nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

五反田のお蕎麦屋さん「二月堂」😍✨巨大かき揚げが美味しすぎる❣️

nammieです😍✨

 

皆さん、年越しそばは食べましたか?

 

わたしは実家にいたときは、午前中に家の大掃除を終わらせ、お昼ごはんに年越しそばを食べていました🍜

 

晦日の夜0時直前に年越しそばを食べているという友達もいて、食べる時間によっても文化の違いが出て、なかなか面白いなあと思ったnammie😆🙌

 

なんだかお蕎麦が食べたくなってきました!🤤💕

 

ということで、五反田にある有名なお蕎麦屋さんに行ってきましたよ〜❣️

 

その名も「二月堂」☺️🌸

 

年越しそばではなく年明けそば!

それもまた良い!笑笑

 

ここのお蕎麦のなにがすごいかって、かき揚の大きさが尋常じゃないほど大きいんです!🤩✨

 

f:id:happynammie:20200106170322j:image

 

この写真から伝わりますでしょうか笑

かき揚げが大きすぎて、もはや器に収まりきっていない!🤣笑

 

なかなかのボリュームなのにお値段たったの500円!🙆‍♀️

コストパフォーマンスが高すぎです😍

 

お腹が空きすぎたとき、お肉とかカレーとか、ガッツリしたものが食べたくなりますが、ここのかき揚げお蕎麦は、想像以上にお腹いっぱいになるので、サラリーマンや育ち盛りの人にもおすすめです👏👏

 

給料前のお財布が寂しいときにも通いたいお店ですよね❣️

 

お蕎麦自体もとても美味しいので、ぜひぜひ行ってみてください😊🌟

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }