nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

初めての「四十八漁場」❣️お魚料理の豊富さとうまさに感動🤩✨

nammieです😍✨

 

いつもラーメンの上に乗っている油たっぷりのチャーシューを食べているので、たまには積極的にお魚を食べたい!!!笑

 

ということで、品川にある魚料理が美味しいと評判のお店に行ってきました🐠🐡🐟

 

「四十八漁場」

 

お店に入ると、お魚が泳いでいるどでかい水槽がいきなりお出迎え🤩

 

nammieぜんぜん知らなかったけど、いろんなところに店舗を出してるチェーン店だったのね!😳✨

 

地元にいるときは、適当にどこのお店に入っても美味しいお魚が食べられたんだけど、東京に来てからはお店をきちんと調べないと美味しいお魚をいただけないので、こんなお店は貴重ですっ❣️

 

もうどれがどのメニューか分からないくらい、いろいろ勢いで頼みました🤣✨笑

 

なので写真だけ楽しんでもらえればと思います!!👏👏笑

 

f:id:happynammie:20200107181506j:image
f:id:happynammie:20200107181510j:image

 

うーーーーん、今見返しても美味しそうでまた食べたい!!!❤️笑

 

かに味噌甲羅焼きとか、牡蠣のレモンアヒージョとか、鮮魚のなめろうとか、ほかにもたくさん食べたいものがあったのですが、そちらは次回に我慢です……!😭💪

 

お魚料理が豊富なので、少し年上の会社の先輩や、かつてお世話になった人とも行きやすいお店ではないでしょうか☺️🌸

 

家や職場から近い店舗にぜひ行ってみてください〜❣️

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }