nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

神田の行列ラーメン屋「わいず」が神レベルの美味しさ❣️リピート確定のお味とは?🤩✨

nammieです😆✨

 

神保町ってカレーだけじゃなくて、ラーメンも有名店がたくさんあるらしい!

 

という噂を聞いて、神保町に人生で初めて行ってきました!😍

 

駅の出口を出ると、道が狭くてこじんまりとしたお店構えがたくさん並んでいて、なんておしゃれなレトロな街…!!と感動してしまいました🤣✨笑

 

ふつうに散策するだけでも楽しいのに、美味しそうなメニューが出ている洒落たお店が並んでいたら、さらに目移りしまくって、キョロキョロしっぱなしです!👀❤️

 

ただ、着いたのが23時頃だったせいか、すでに閉まっているかもうすぐ閉まるラーメン屋さんがほとんど!

 

友達とどこに行こう…と悩んでいたときに、Google Mapsに聞いたら教えてくれましたよ!🙋‍♀️👏笑

 

神田まで足を伸ばし着いたお店は、

「神田ラーメン わいず」

 

なんとこちらのお店、夜中の1時まで営業しているんだそう!

 

23時でも15人くらいは並んでいて、どんなラーメンが出てくるんだろうとこの時点からワクワク!!

 

そして出てきました、でででん!!!

 

f:id:happynammie:20200115012521j:image

 

美味しそう〜〜〜😍❤️

 

濃厚な醤油ベースのスープで、一番人気のメニューを頼んだら海苔が5枚もついてきました笑

 

家系のラーメンなので、上にはほうれん草もちゃーんと乗ってます🥬✨

 

そして、欠かせないのがチャーシュー!!!ここのチャーシューはもう神レベルの美味しさです!

 

少しレアっぽいのですが、ハムみたいなスモーキーな香りと味がして、これだけで何枚も食べたいくらいの美味しさ🍖💕

 

これはリピート確定ですねっ!!💪

 

皆さんも機会があったらぜひ行ってみてくださいー!!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }