nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

「幸せのパンケーキ」に初めて来店❣️🥞お食事系パンケーキも最高に美味しい😍

nammieです🥰✨

 

パンケーキブーム、まだまだ来ていますね!やっぱり女子が集まると、パンケーキの話はよく出てきます🥞💕

 

お店によってパンケーキの食感がまったく違うのが、本当に楽しい〜🤤✨

 

パンケーキと言って思い出すお店のひとつは、「幸せのパンケーキ」じゃないかなと思います!🙋‍♀️👏

 

実はnammie、「幸せのパンケーキ」に行ったことがなく、そろそろ行かないと皆に置いていかれそう…!!!

 

ということでついに!ついに!!

行ってきましたああ〜〜🤩🤩🤩

 

f:id:happynammie:20200115020104j:image

 

と、言いつつ、王道である幸せのパンケーキは頼まず、お食事系パンケーキを注文!🤣✨笑

 

王道メニューを頼まないお客さんって、「ツウ」だなって感じがしませんか?笑

 

この日は単純に、お昼の12時近くでお腹がものすごーく空いていたのと、ちょっと塩っぱいものが食べたいなあと思ったから!😂😂笑

 

じゃあお昼の時間に行くなよ〜というツッコミが聞こえてきそう!笑

 

オムレツ付きのお食事系パンケーキを頼むと、パンケーキの生地に全粒粉を使っているのか、少しブラウンがかっていました☺️🌸

 

ナイフを入れるとふわっともちっとした感じがあり、すぐに切れちゃいます!

 

最初は「少し足りないかな?」と思いましたが、ちょうどよくお腹いっぱいになる量で、オムレツもふわっふわですごく美味しかったです😍❤️

 

すでに行ったことがある人はぜひお食事系パンケーキも注文してみてください!

 

nammieは次こそ幸せのパンケーキを食べるぞ〜〜💪笑

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }