nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

メルセデスを見ながらコーヒーが飲める⁉️六本木の超絶おしゃれなカフェに行ってきた😍✨

nammieです😍❤️

 

たまにはラーメン屋だけじゃなくて、超絶おしゃれな素敵女子が通うような、大人のためのカフェに行きたい!!

 

ということで、友達に素敵なお店を教えてもらいました✨

 

「DOWNSTAIRS COFFEE」

 

六本木にあるカフェで、Mercedes me TOKYOという、メルセデスの最新モデルなどが展示されている場所に併設しています🙋‍♀️👏

 

近くでメルセデスを見ながら優雅にコーヒーを飲むなんて、なんておしゃれなの〜〜〜!

 

f:id:happynammie:20200115014148j:image
f:id:happynammie:20200115014145j:image

 

2枚目の写真は「さつまいもパン」で、注文すると温めてくれます🙌🍠

 

ふっくらモチモチで、1個ぺろりと平らげてしまいました!!😋

 

ラテアートもすごく綺麗…!!!

 

f:id:happynammie:20200115015154j:image

 

店内の写真は撮っていないのですが、この写真からおしゃれさは伝わってるかなと思います!!笑笑

 

真ん中のテーブルには電源もあり、ノマドワーカーっぽい外国人のイケメンさんが何人かMacをカタカタやっておりました💻🙋‍♂️

 

調べてみると「UPSTAIRS」というレストランもあるみたいですね!🍷

 

f:id:happynammie:20200115015658j:image

 

出典:https://www.mercedesme.jp/cafe_restaurant/

 

皆さんもぜひぜひメルセデスを見て、お金持ち気分を味わいながらコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか?☕️✨

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }