nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

チョコチョコチョコ!今年の母の日はなにをあげようかなあ〜!

nammieです♪

 

最近無性にチョコが食べたい🥺🍫

 

そう思ってコンビニに行ったらこれが気になったので、思わず買ってしまいました☺️💓

 

f:id:happynammie:20200509153206j:image

 

パキッと食感の板チョコ&クッキーサンド

 

このチョコまみれ感は、チョコが好きな人にとってすんごく魅力的〜💕笑

 

f:id:happynammie:20200509153354j:image

 

こやつの表情、凛々しくて良いですね笑

 

まったく関係ないですが、車を前から見たときの顔みたいなデザイン、けっこう好きで、

 

「お、この車はやる気まんまんそうだな」

 

とか、

 

「この車はのんびり屋さんだなあ〜」

 

とか思ってしまいます笑

 

このチョコパッケージのデザインも、それに似たものを感じる🤣✨笑

 

f:id:happynammie:20200509153430j:image

 

ちょっと見にくいかもしれませんが、一番上がパリパリの板チョコ、下がココア風味のザクザククッキー、その間にミルクソースが挟まれています☺️💓

 

さっそくオープン!

ぺりっとな🙌

 

f:id:happynammie:20200509153705j:image

 

これは食べ応えがある!!!

 

食べる時はコーヒーや紅茶などの甘くない飲み物をおすすめします🤣

 

チョコなのでこれ自体がけっこう甘いです❣️

 

名前の通り食感がザクザクッとしているので、すごく満たされる👍

 

仕事や勉強で頭が疲れたときの糖分補給にもってこいのおやつでした🤤✨

 

さて、チョコを食べながら思い出したのですが、もうすぐ母の日ですね!

 

nammieは毎年チョコを贈っています💐

 

nammieの母も甘いものには目がないので、今年もチョコに限らずおしゃれなスイーツをあげたいなと思って調べてみたら、こんな素敵なケーキもあるみたい〜!!🍰

 

f:id:happynammie:20200509154333j:image

出典:https://myrecommend.jp/sweets-23/

 

Atelier Anniversaryが手掛けるケーキで、母の日限定ケーキは毎年大人気らしいです!

 

箱を開けてこんなに素敵な花束が出てきて、しかも全部食べられる!ってなったらそりゃあ嬉しい☺️💓

 

日頃の感謝を伝えるものだから、贈るものにもこだわりたい!!!

 

次は、母の日にnammieが贈ってみたいスイーツ3選をブログで書こうと思います❣️

 

それでは!

また明日〜!🤩✨

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }