nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

渋谷にコスパよいスイーツのお店がある!フルーツ食べたいならここで!

nammieです♪

 

コスパの良さって大事ですよね!

 

学生のときはコスパの良さをすごく重視していましたが、社会人になってから収入が増えて、あんまり意識しなくなったなあ〜とこの前ふと思いました🤣

 

でもどうせならリーズナブルで美味しいところに行きたいのは今も昔も変わらない❣️

 

以前、渋谷のおしゃれなパスタ屋さんが本当に美味しくてめちゃくちゃリーズナブルなのをブログに書かせていただきました😍💓

 

渋谷の「ポタパスタ」はコスパよし、立地よし、雰囲気よし❣️常連さんになること間違いなしの優れもの!🥰 - happynammie’s blog ー食からpowerを届けるブログー

 

今回のお店も渋谷で、コスパが抜群に良いカフェがあるんです☺️✨

 

今回はそちらのスイーツをご紹介❣️

 

少し前に行った内容なので、メニューとか変わってたらすみません〜!

あしからずっ!🤣

 

【Black Brown】

 

渋谷のメガドンキの向かい側あたりにあります!

 

地下に続く階段をおりますよ〜!

 

ここはパスタがメインであるのですが、だいたい500〜700円くらいで食べることができるそう!🤤💓

 

だが今回のお目当てはこちらのスイーツなんですよ!🍰

 

f:id:happynammie:20200501082154j:image

 

シナモントーストとフルーツの盛り合わせ💓

 

イチゴ、メロン、バナナ、オレンジ、チェリーが乗っていて、真ん中にはバニラアイス、そして一番下にはシナモンが降りかかったこんがりトーストが🤤💓

 

こんなに盛りだくさんで値段は500円(税抜き)!!

 

てっきり800円くらいはするかなあ〜と思ったのですが、意外とリーズナブルっ!!👏

 

これなら毎週行きたーい!

 

しかも味も美味しいですし、ボリュームがあるので大満足です🙆‍♀️✨

 

みなさんもコロナが落ち着いたら、ぜひ一度足を運んでみてください❣️

 

それでは!今日はこのへんで〜!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!😍✨

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }