nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

母の日に贈りたいお洒落なスイーツ!nammieが選ぶBest3!!!

nammieです♪

 

昨日のブログに続き、今日はnammieが母の日に贈りたいもの3選について書こうと思います❣️

 

調べてみたらかわいくっておしゃれなものがたくさんあって、本当に迷う〜〜!🥺✨

 

というかむしろわたしが欲しい!笑笑

 

それではいきますよー!😍👍

 

【3位】

MARIE BELLEの「Blue Box(16個入り)」

 

f:id:happynammie:20200509160225j:image

出典:https://shop.mariebelle.jp/products/detail.php?product_id=160

 

ニューヨークの有名ブランド、マリベルのユニークなチョコです☺️

 

なんとガナッシュチョコに可愛すぎるイラストが!!!

 

しかも全部違うイラストで、どれから食べるか迷っちゃいます!

 

というより飾っておきたい〜!🤣💓笑

 

五感で楽しめるチョコですね!

 

【2位】

Pierre Marcoliniの「マルコリーニ マザーズデー リミテッド ボックス」

f:id:happynammie:20200509160948j:image

 

f:id:happynammie:20200509160952j:image

出典:https://www.fashion-press.net/news/59967

 

あの有名なピエールマルコリーニの限定チョコレートボックスです❣️

 

nammieは花が好きで、こんな風にプリザードフラワーを詰めたボックスは特に大大大好きっ!!😍❤️

 

テーブルに花が飾ってあるだけで、なんだか癒されますし、朝からすごく良い気持ちになります☺️🌸

 

そんな花をチョコと一緒に母に贈れるなんて素敵〜〜!!

 

さて、いよいよnammieの独断で選ばれた1位は?!笑

 

【1位】

Vegan Sweets Courierの「くるれ」

 

f:id:happynammie:20200509162700j:image

 

f:id:happynammie:20200509162711j:image

出典:https://www.vegansweets.jp

 

ヴィーガンスイーツ クーリエは、京都にファクトリーがあり、卵や乳製品など動物性の食材を一切使わず植物性食材だけで作ったスイーツを販売しています!!

 

「くるれ」はフランス語の「色鮮やか(Coloré)」という言葉をイメージしたスイーツだそう!🇫🇷

 

見るからにカラフルで、食べるのがもったいないですよね!🥺✨

 

インスタ映えバツグンです♪笑

 

美容や健康にも気を遣いながら、目も舌も楽しめるスイーツを1位に選びました☺️💓

 

いかがでしたか?

日頃の感謝を伝える良い機会なので、nammieも普段は言葉にできない感謝の気持ちを伝えようと思います🥰🙏

 

お母さん、いつもありがとう❣️

 

nammie.

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }