nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

海鮮セットを頼んでパエリアを作ってみた♡お家時間を充実させよう!

こんばんは。

nammieです☆

 

ちょっと贅沢に、自宅で楽しめる海鮮セットを注文してみました。

エビやホタテ、イカなどたくさん入っていたので、その一部を使ってパエリアを作ってみました♪

 

f:id:happynammie:20210912211301j:image

 

初めて作ったにしては、最高の出来だと思います!

凝った料理は、だいたい初めて作るときはかなりうまくできるのですが、2回目はなぜかちょっと味が落ちるのですよね。。

あれはなぜなんでしょう。(笑)

 

パエリアは思ったより作り方が簡単だったので、次回は友達にも振る舞いたいなと思います。

 

あとはお肉も買ったので、ちょっとおしゃれに盛り付けし、海鮮の残りと合わせてBBQをしました。

 

f:id:happynammie:20210912211304j:image

 

友達に教えてもらった盛り付け方ですが、ベーコンをくるくる巻いてお皿の中央に置くだけで、ただのお肉が一気にオシャレになるのでおすすめです。


f:id:happynammie:20210912211254j:image

 

イカやホタテも美味しくいただきました。


f:id:happynammie:20210912211257j:image

 

皆さんも、普段はなかなかできないことをやって、おうち時間を充実させてくださいね☆

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }