nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

おしゃれな街にはおしゃれなラーメン❣️常識覆す恵比寿の「冠尾(かむろ)」🍜✨

nammieです😆💓

 

渋谷や新宿にはよく行くのですが、他の山手線沿いのお店も開拓したいなあと思い、早速行ってきました!笑

 

今回はおしゃれな街に行きたい!という友達のわがままを叶えるべく、恵比寿をチョイス!👏👏

 

グーグル先生に聞いたところ、恵比寿にもラーメン屋さんあったー!おしゃれな街にはおしゃれなラーメン屋さんがあるんですね!!😍

 

その名も、冠尾

 

これで「かむろ」と読むらしいです!

初見じゃ絶対に読めないですよね😆笑

 

写真は、美味しそうすぎて、お腹空きすぎて、最初撮るのを忘れたので、食べかけのものになります🤣💦笑

 

f:id:happynammie:20200123000322j:image

 

☝️鶏坦湯らぁめん

 

うん!食べかけでもめっちゃ美味しそうに見えるから不思議!!👏笑

 

そのほかにも「鶏清湯らぁめん」があって、こちらにはマッシュルームやトマトやインゲンなど、めっちゃお洒落な野菜が上に乗っているんです!🤩❤️

 

写真はないので、ぜひグーグル先生に聞いてみるか、お店に足を運んで注文してみてほしい…!!!🏃‍♂️✨

 

まるでイタリアンのお店に出てくるような見た目で、味もしっかり美味しいんですよ〜〜🤤

 

nammieの中の、ラーメンの常識が良い意味で崩れ去った日でした!

気になる方はレッツゴー!!✊

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }