nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

韓国料理を新宿で食べたい!駅直結ルミネでいただくビビンバ♡

こんばんは♪

nammieです。

 

今日もお仕事お疲れさまです!

今日仕事が終わってから気づきましたが、明日はクリスマスイヴなんですね!!時間が経つのは早すぎる。(笑)

 

毎日どたばたと予定を詰め込んでいるタイプなので、いつの間にか今年もあと1週間ほどと気づいても、あまり実感が湧きません。

 

友達とごはんの予定を24日と25日に入れていましたが、「そっか、クリスマスかあ〜。ぜんぜん気にせずこの日空いてるか聞いちゃったなあ」と少しだけ反省。(笑)

 

しかも行く先が串かつ屋さんなので、クリスマス感がゼロです。(笑)

帰りにケーキでも買って帰ろうかしら。

 

皆さん、クリスマスはどのように過ごされますか?

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

さて、話は変わりまして久々に韓国料理屋さんに行ってきました。

 

お店の名前は【パプサンという、新宿ルミネエスト7階にあるお店です。

 

こちらなんと前菜ビュッフェが付いてくるらしく、もやしのピリ辛和えや小海老の揚げ物、大根キムチ、トッポギ、そしてなんとチヂミまで食べ放題!!!

思わず取りすぎてしまい、もう前菜だけでお腹いっぱいになります。

というか、前菜とごはんで普通に定食セットができるレベルです。(笑)

 

ああ〜、この前菜をお持ち帰りしたい!!

 

いかんいかん、前菜で話が終わるところだった。

今回はビビンバを注文しました♪

 

f:id:happynammie:20201223103549j:image

▲ビビンバ

 

このお店のなにがすごいって、ビビンバの出てくるスピードの早さです。(笑)

注文し終わって前菜を取りに行っている間に、もうビビンバが机の上に置いてありました。(笑)

 

コチュジャンはお好みでかけていただきます。野菜がたくさん乗っているから、日々の野菜不足を解消できそうで良いですよね!実際には毎日野菜を食べないといけないのでしょうが、そこは置いておきます。(笑)

 

ごはんも良い感じにおこげがついており、とっても美味しかったです!


f:id:happynammie:20201223103553j:image

▲前菜ビュッフェ

 

女性のお客様が多かったので、女子会やデートで使えそうなお店でした!

 

ぜひ行ってみてください〜!

それでは、また明日♪

 

▼パプサン

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163961/top_amp/

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }