nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

こんなにふわっふわなバナナマフィンがあるなんて❤️ファミマに寄ったらぜひ!

nammieです♪

 

緊急事態宣言が発令されてから半日が過ぎましたが、みなさん普段の生活やお仕事に支障はないでしょうか…?😣

 

わたしはこういうときこそすべてポジティブに捉えよう!と意識しています。

 

最近、仕事が終わるとすぐに家に帰ってこもっているので、映画や漫画を楽しむ機会が増えました🌸

 

これを機に、友達にすすめてもらったものをたくさん見ており、次また友達に会ったときの話のネタを、着々とためています☺️✨

 

ちなみに今は、「恋はつづくよどこまでも」の漫画を読んでいるところで、毎日きゅんきゅんしっぱなしです💕

 

ああ〜〜恋がしたい!!!

 

天堂先生がパンを買いに行くシーンがあったので、わたしも買ってきました🤣笑

 

じゃじゃん!!!

 

f:id:happynammie:20200408095906j:image

 

バナナマフィンです🍌💕

ファミマの新商品として出ていたので、買ってみました!

 

f:id:happynammie:20200408095902j:image

 

パッケージもかわいいですね😍

 

食べてみると、ふわっふわでほどよい甘さ!

 

ぎゅーーっとすると結構小さくなるんじゃない?!と思うくらい、すごくふわふわなので、あっという間にペロリと食べちゃいました😋❤️

 

上に乗っているバナナチップスもすごく美味しい!このバナナチップスだけの販売もないかなーー?🤩笑

 

こんなときだからこそ自分が楽しめるよう「食」にこだわってみたいですね🌸

 

明日はnammieが大好きなつけ麺屋さんをご紹介させていただきます😍✨

 

それでは!今日はこの辺で〜👏

 

nammie.

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }