nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

渋谷で肉寿司が食べたいならこのお店!デートにも使えるお手軽居酒屋♡

こんばんは♪

nammieです。

 

久々の投稿です。

仕事やら恋愛やらでバタバタしていましたが、やっと落ち着いたのでまた毎日食べ物について投稿していこうと思っています。

(言い訳は良くないですね…!笑)

 

暖かかった昨日と打って変わって、かなり寒さを感じる今日ですが、皆さんはこの時期になにを食べたくなりますか?

 

お鍋、焼き肉、肉まん、おでん…いろいろあると思いつきますが、nammieは「肉寿司」がなぜか食べたくなります(笑)

 

口いっぱいにお肉とごはんが詰め込まれている感覚がたまらなく楽しいんですよね!

 

友達が、渋谷でおすすめの肉寿司屋さんがあるということで、さっそく行ってきました☆

 

そのお店がこちら!

【渋谷 道玄坂 肉寿司】

 

うん、そのまんま!!(笑)

なんてわかりやすいお店の名前なんだろう。お店の名前をつける方は、ネーミングセンスがかなり問われますね。

 

店内入るとすぐカウンター席があり、この日は2階に通してくださいました。

 

店内がおしゃれなこともあり、心なしかカップルが多めでした。

次回は絶対、彼氏と来ようとここで決意。(笑)

 

そして出てきました、自慢の肉寿司がこちら!!!

 

f:id:happynammie:20200930091402j:image

 

ででーーーーん!!!!

 

すっごく美味しそうですよね!

この時間にこの写真を見たら、もうお腹が空きすぎてしょうがないです。

先日行ったばかりなのに、また行きたくなります…!!

 

このお店、すごいのは肉寿司だけではありません。


f:id:happynammie:20200930091348j:image

 

こちらは前菜の盛り合わせ。

器から盛り付け方から、種類から、すべてがおしゃれです。

これを喜ばない女性はいない!

男性陣の方は、次のデートコースにここのお店を要チェックです。(笑)

 

f:id:happynammie:20200930091354j:image

 

こちらの炙り焼き肉寿司も、文字通り口の中でとろける美味しさでした!

食べる直前に目の前でイケメン店員さんが炙ってくれます♪


f:id:happynammie:20200930091344j:image
f:id:happynammie:20200930091358j:image

 

うーーーん、どこから見てもインスタ映え

目で見ても楽しい、食べても美味しい、こんな満足度の高い肉寿司のお店が渋谷にあったなんて驚きです。

 

気になった方はぜひ行ってみてください♪

 

[渋谷 道玄坂 肉寿司]

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193056/

 

明日は、今まで食べた中で一番美味しいパンナコッタのカフェをご紹介しようと思います♡

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。それでは、また明日!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }