nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

流行りのリモート飲み会!お供にこだわりのレモンサワーはいかが?

nammieです♪

 

最近リモート飲み会が流行っていますね!

 

nammieも流行りに乗って、今日は家でzoom飲み会をやってみました😍✨

 

9人でやったのですが、結構楽しいですね!!🤩✨笑

 

普通の飲み会と違って、自分が飲む分のお酒とおつまみがあれば立派な飲み会が成立するので、すっごくリーズナブル!

 

そして、なにより終わったらそのまま寝られるのが最高っ!😪🛏

 

ただ、ひとりが話して他の人は聞く、という感じになるので、大勢でやるときはなにかお題を用意しておくと良いなと思いました!🙋‍♀️💓

 

nammieたちはお絵かき対決を後半やり、かなり盛り上がりましたよ〜〜!🖋🌟

 

サザエさんやミッキーはぜんぜん描けなかったのですが、「ラーメン」というお題だけは1位を獲ることができました🤩

 

福岡人たるもの、ラーメンはうまく描かないと恥だ!と思って、かなり真面目に描いてよかった〜〜😂💓笑

 

さて、今回のリモート飲み会のお供はこちらです💁‍♀️

 

f:id:happynammie:20200416213154j:image

 

こだわりレモンサワー

檸檬

 

これは皆さん飲んだことがあるのでは?!😍🍋

 

半年前くらいに全国販売となった日本コカ・コーラが出かける最高のレモンサワーです!

 

実はこれ、もともとは九州限定で販売されていたんですよ〜☺️🌸

 

その美味しさが噂になり、地方から「早く飲みたい!」という声が増えたのだそう🥺

 

f:id:happynammie:20200416215249j:image

出典:https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20191011-12

 

この前掛けみたいなデザインもすごく可愛いですよね💓

 

レモンサワーとかのお酒の缶って、もっと冷たい感じのシルバー系が多いので、日本の温もりを感じるようなこのパッケージもすごく好きです😋

 

みなさんもぜひリモート飲み会のお供に飲んでみてください👏

 

それでは、最後にお絵かき対決で優勝したわたしのラーメンの画像を載せておきます🤣🤣

 

f:id:happynammie:20200416215014j:image

 

え、これが優勝、、、???

なんて声が聞こえてきそうだ!笑笑

 

腕前を上げておきます!💪笑笑

 

ではでは❣️

今日はこのあたりでおやすみなさいです🙏

また明日〜〜!!

 

nammie.

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }