nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【ご当地お水】は種類がたくさんあった!!

nammieです😁

 

最近ほんと

フレーバーWaterって流行ってますよね!!

いろんな味があるから、ついつい新しいの出ると買っちゃう😅

 

会社で出張が続き、またまた軽井沢へ行ったら、

なんと多数の味を発見🤩

コチラ!!

f:id:happynammie:20180715010932j:image
f:id:happynammie:20180715010925j:image

 

信州はくだものが有名だから、

「もも」「ぶどう」「梨」!

…といっても梨は信州はそこまでど、我らが千葉県だけど!!

(妙な対抗意識。。。笑)

 

フレーバーWaterって、お水だから、

普段のジュースよりも体には良さそう!

 

…と思っていたけど、

調べてみたら、全然そんなことないっ!!😳

意外とジュースばりの糖質が含まれているそうな!!!

 

参照

↓↓↓

https://incorporationlive.com/column/knowledge/flavour-water-truth/

 

よくダイエットには水分を2リットルとった方が良いとか聞くけど、

普通のお水だとそこまで飲めないから、

「フレーバーWater、考えた人天才っ!!」って思ってたけど、

やっぱり普通のお水が1番なのですね😅

 

ダイエットの世界は、やっぱり甘くない。。

やっぱ努力して痩せるのだなぁ!!笑

 

 

nammie❤️

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }