nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス!

nammieです♪

 

渋谷にある有名なメロンパンスイーツのお店をご存知でしょうか?🤩✨

 

その名も、

【世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス】

 

1番目はどこなんだろう?!と気になるぞ笑笑

 

こちらは代々木公園近くにあるお店で、なんとメロンパンにアイスを挟んだ絶品スイーツがあるんです❣️

 

これは美味しくないわけがないっ!

 

アイスの他にもたくさんのメニューがあり、nammieは即決で「マヨネーズチーズ」を選択!

 

なんじゃそりゃ?!笑笑

 

衝撃のメロンパンがこちらです👇

 

f:id:happynammie:20200501093121j:image

 

おおう!!!

 

見た目はなんとなくおしゃれ笑

 

こんがりバーナーであぶってくれてるのが嬉しいですね💓

 

f:id:happynammie:20200428222502j:image

 

さっそくぱくりっ!

 

メロンパンの甘味とチーズ&マヨネーズの塩と酸味が絶妙にマッチしていて、とにかく食べてみないと分からない味!!🤣🤣笑

 

はじめての味で美味しいです❣️

 

イメージはメロンに生ハムのせて食べてる感じかな?!

 

そして友達は普通にメロンパンアイスをチョイス🍨🍈

 

f:id:happynammie:20200426073915j:image

 

気さくなおじ様店長が、おまけにメロンパンの切れ端を追加してくれたみたいです☺️🌸

 

なんか蟹みたい!🦀笑

 

ここの店員さんがほんとうに面白くて良い人だったので、お客さんが並んでいない時を狙ってぜひ行ってみてください♪

 

なんでもじゃんけんに買ったら、メロンパン食パンを100円引きで買えるそう🙌笑

 

気さくに話しかけてくれる店員さんがいたら、その人に会いに、またお店へ行ってしまいそうです😆🌸

 

またコロナが落ち着いたらいこう〜!

 

それでは今日はこのへんで♪

おやすみなさい☺️💓

 

nammie.

 

 

 

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }