nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

「梅もと」のラーメンは普段使いの最強の味方!💪たまにはひとりサク飯も悪くない🤣✨

nammieです😚❤️

 

仕事帰り、新宿駅を歩いているときにお腹がきゅるきゅる…

お、お腹空いたああああ!😂

 

でも一人でがっつりラーメン、という気分でもないし、かと言ってラーメンを食べないなんて選択肢はnammieにはないぞ…

 

と思っていたら、サクッと食べられるラーメン屋さん発見しました!😆👏

 

その名も、「梅もと」

 

立ち食いそば・うどんのチェーン店ですが、ラーメンももちろんメニューにあります🙋‍♀️

 

前を通りかかった時は、なんとちょうどタイムサービスで醤油ラーメンが340円になっていました!!

 

安すぎる!地元のラーメンと同じくらいの値段やないかい!🥺💕

 

東京のラーメンの金額を高いと思わなくなった今日この頃でしたが、一気に現実に引き戻されました笑

 

うん、やっぱりラーメンってこのくらいの値段だよな!!😆✨笑

300円台で食べられるのが当たり前だよねっ!笑

 

f:id:happynammie:20200109123020j:image

 

ワカメが入っているのが個人的に◎🙆‍♀️

 

味も普通に美味しく、仕事帰りにふらっと立ち寄る気楽なラーメン屋さんとしてちょうどよかったです🙏❤️

 

たまにはこういうリーズナブルなラーメンを試してみるのも悪くないですね!

 

新宿でサク飯の場所に困ったら、ぜひ立ち寄ってみてください☺️🌸

 

nammie💕

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }