nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

インパクトあるパッケージ!チョコまみれ&いがぐりパイセン(笑)

nammieです♪

 

最近気になっていたシュール(笑)なコンビニお菓子を買ってみました!🍪

 

2種類あります!

まずはこちらから☺️👏

 

【カントリーマアム チョコまみれ】

 

f:id:happynammie:20200509165020j:image

 

言わずと知れたみんな大好きカントリーマアムの新商品!

 

このキャラの顔がなんとも言えない🤣笑


f:id:happynammie:20200509165016j:image

 

チョコ味のカントリーマアムに、さらにチョコがかかっているんですね!

 

富士丸の別皿アブラみたいな感じ!笑

(伝わるかな?!笑)

 

食べ応えがすごくて、一枚だけでも満足できます👍

 

ちなみに内容量は一袋5枚!

うーーーん、もうちょっと入ってたら嬉しい!笑笑

 

でも美味しかったのでまた買いたい🤤💓

 

続いてはこちら!👏

 

【2年2組8番 いがぐりパイセン】

f:id:happynammie:20200509165041j:image
f:id:happynammie:20200509165045j:image

 

こちらも国民的お菓子のホームパイを使った新商品です!

 

一口サイズのホームパイの周りにチョコがかかっており、さらにその周りにはパフがまぶしてあります☺️✨

 

サクサクっとしか食感が好きな人におすすめです!

 

nammieはザクザク系の少量でも食べ応えのあるお菓子がけっこう好きなので、こういう軽い感じのはちょっとだけ物足りなかったです😂😂

 

でも1袋をあっという間にひとりで食べちゃうくらい美味しかった〜❣️

 

ホームパイ不二家のお菓子ですが、「2年2組8番」って、もしかして「ふじや」から来ているのか、、、!🤣笑笑

 

こういう小ネタ好きだなあ笑

 

それにしてもパッケージに描かれた「いがぐりパイセン」、「い」から始まるのに出席番号8番って、「あ」と「い」から始まる名前の人このクラスにどれだけおるんや!🤣✨笑笑

 

今回はパッケージに惹かれて買いましたが、面白いパッケージはついつい手に取っちゃいますね〜

 

友達との話題にもなる👍🌸

 

また面白いの見つけたらブログで皆さんにシェアしたいなと思います🥰

 

それでは!

今日はこのへんで〜❣️

 

nammie.

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }