nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新宿の有名店「らぁ麺 はやし田」に行ってきた❣️ラーメンだけでなく、店員さんの雰囲気が最高👏

 

 

nammieです😆✨

 

新宿にある「らぁ麺 はやし田」についに行ってきました!!!

 

友達から「めっちゃ美味しいから絶対行った方が良い」と何度も言われ、気になりながらもなかなか行けず……

 

ですがついに昨日食べてきました😆💓

 

感想は……

 

本当にめーーーーっちゃ美味しい!!!

 

醤油ラーメンをあんなに美味しいと思ったのは初めてでした!🙌

 

f:id:happynammie:20191204071741j:image

 

メンマはとっても柔らかくて、メンマだけでぱくぱく食べれちゃいそうなくらい美味しい!!!

 

チャーシューも、おしゃれなカフェに出でくるローストビーフみたいにジューシーで、ラーメンの上に乗せるにはもったいないくらいの上品な美味しさ!☺️🌸

 

そしてスープも、ごくごくと全部飲み干せちゃうくらいのちょうどよいあっさり感❣️

 

そしてnammieが感動したのが、店内の雰囲気の良さ!

 

店員さんが皆笑顔で、お客様を全力でもてなそう、と動いているのがばしばし伝わってきました😊✨

 

これだけ気遣いができる店員さんがいたら、また来たい!と思いますし、食べている間もとても気持ちよくお店にいることができますよね🥰

 

nammieも、相手を気遣うことと、また会いたい!と思われる自分でいようと、今回のラーメン巡りで決意しました💪

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }