nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

恵比寿カフェのイチオシ!フレンチトーストなら「俺のBakery&Cafe」!

こんばんは!

nammieです。

 

昨日に引き続き、恵比寿のお店をご紹介したいなと思います。

 

先日行ってきた【俺のBakery&Cafe】

 

俺の株式会社が手がけるパン屋さんで、恵比寿ガーデンプレイスの一画にあります。

 

素材にこだわり抜いた高級食パンが有名で、「銀座の食パン〜香〜」は1本なんと1,000円もします!!!

 

ほのかな甘みとふわっふわもちもちの食感が特徴で、ミミはクッキーのような香りがする食パン!

「究極のミルク食パン」とも言われているそう!!♡

 

この最高級食パンを使ったデザートやランチを食べられるのが、今回のお店です。

 

中でも一番人気はフレンチトースト!なんと48時もかけて仕込んだ一品で、モーニング限定カフェにもちゃんとありました!

 

朝の10時に行ったので、もしかしたらランチ限定かな…とも思ったのですが、一安心。

11時以降にグランドメニューを注文できるようになり、それまではモーニングメニューで、フレンチトーストやサンドイッチにドリンクがセットで600円(税抜き)となっていました。

 

迷わずフレンチトーストを注文!

 

f:id:happynammie:20201108221213j:image

 

朝なので、2切れなのが逆にちょうど良くて嬉しい限りです♪

 

ナイフで切るとじゅわっとシロップがにじみ出てくる感じで、もうたまらなく美味しいです!!

 

口の中で噛むたびにじゅわ〜と甘みが広がります♡


f:id:happynammie:20201108221210j:image

 

ホイップはそこまで固くなく、7〜8分立ちくらい。フレンチトーストとの相性が抜群です。

 

甘すぎるな〜と思ったら箸休め(?)にバナナがあるので、それでお口の気分を入れ替えることができます。(笑)

 

メニューを見ていたら厚焼き卵サンドイッチとかもすごく美味しそうで、また何度も行きたくなるカフェでした。

 

また絶対行きます!

皆さまも恵比寿近くに行かれた際は、ぜひ足を運んでみてください〜!

 

それでは、また明日!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }