nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

名古屋に行ったらここがおすすめ❣️うな丼&親子丼が美味しい「稲生」へゴー💪✨

nammieです😆💓

 

友達に会いに、名古屋に行ってきました!!!

 

名古屋って美味しいものがたくさんありますよねー!😍✨

 

味噌カツ、ひつまぶし、手羽先、味噌煮込みきしめん名古屋コーチンあんかけスパゲッティ、どて煮、台湾ラーメン小倉トースト……

 

どんだけあるんだ!!!😳⚡️笑笑

 

名古屋駅の地下街に行けば、何かしら名物を食べられるでしょう!という安易な考えで、地下街をてくてくお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️

 

前に名古屋に来たときは、マイナーそうなあんかけスパゲッティを食べてみましたが、今回は自分じゃ絶対に作れそうにないものを食べたい!!!お値段はってもいいからちょっと高価な美味しいものを食べたい!!!

 

と言うと、名古屋の同期から、

 

「じゃあひつまぶしでしょ!」

 

というアドバイスをいただき、こちらのお店に行ってきました💁‍♀️✨

 

「ひつまぶし 稲生」

 

これで「いのう」と読みます👏👏

 

ひつまぶしを頼むぞ!と意気込んで入りましたが、お値段を見て完全に予算外だったので、うな丼を注文!💪

 

さっきの勢いはどこへやら🤣笑

 

f:id:happynammie:20200115025407j:image
f:id:happynammie:20200115025410j:image

 

うわああ、めっちゃ美味しそう!😍✨

小ぶりのうな丼と親子丼のセットにしました💓

 

うなぎは香ばしくてタレが美味しくて、ごはんが進む!!!

親子丼もふわふわのとろとろ卵に、柔らかい鶏肉が入っていて、頬が落ちちゃいそうな美味しさでした🤤

 

ひつまぶしは食べられませんでしたが、大大大満足の名古屋旅行になりました🌟

 

皆さんも名古屋に行く機会があったら、ぜひ足を運んでみてください🙋‍♀️

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }