nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

美味しいのはラーメンだけじゃない👏「鬼そば藤谷」の絶品チャーハン&チャーシュー丼をご賞味あれ❣️

nammieです😊🌸

 

nammieはラーメンが好きですが、それと同じくらいラーメン屋さんのサイドメニューが大好きです!!笑

 

特にチャーシュー丼とかは、ラーメン屋さんがお肉にかける情熱が垣間見えて最高に好きです!!😍✨笑笑

 

nammieが今ハマっているサイドメニューのお店は、

 

「鬼そば 藤谷」

 

という塩ラーメン屋さん!

 

なんでも店主がお笑い芸人らしく、その人がラーメン好きすぎて、ラーメン屋さんを開いたそう!😳👏

 

好きで稼げるって最高ですね❣️

と思いきやこのラーメン、素材にこだわりすぎて、原価率が102%という噂🤣✨笑

 

売れるほど赤字になるやん!!!

 

そのせいかは分かりませんが、最近少しだけ値上がりしています!💰💰

 

前々からサイドメニューが美味しそうで気になっていたので、それ目当てで行ってきましたよー!🏃‍♀️💓

 

注文したのはこちら!

 

f:id:happynammie:20200115025554j:image

 

☝️鬼塩チャーハン

 

パラパラとしたチャーハンではなかったのですが、それがお肉のジューシーさをさらに感じさせるようで、すっごく美味しかったです😍

お肉がゴロゴロ入っていたのも嬉しい!!

 

f:id:happynammie:20200115025607j:image

 

☝️チャーシュー丼

 

大きなチャーシューが3枚ででーんと乗っていて、タレが白飯にからんでごはんが進む進む!!!笑

女性がこれ単品で食べるのにちょうど良い量でした🙆‍♀️✨

 

ラーメンを頼まずにサイドメニューを頼むのも「ツウ」なお客さんっぽくて楽しかったです笑

 

皆さんも堂々とサイドメニューだけ食べに行ってみてください!😆👏

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }