nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

品川駅のおしゃれなパン屋さん💓パンの器のクラムチャウダーが最高😍

nammieです☺️❤️

 

「nammieって毎日ラーメン屋さん行ってるの?!」

 

と友達にいきなり聞かれました!笑笑

 

nammieはラーメン屋さんよく行くけど、おしゃれなカフェにもちゃんと行ってますよ!!というのを伝えるべく、たまにはカフェの話題を取り上げます🤣✨

 

この前行った品川のカフェが本当に本当に素敵だったんです❣️🥺✨

 

お店の名前は、

「THE CITY BAKERY」

 

名前からもうおしゃれでカッコいい!👏👏

 

品川駅港南口のアトレ品川2階にあるお店です💕

 

パン屋とカフェが併設されており、カフェでは美味しいパンを使ったモーニングやランチセットを頼むことができます🌟

 

この日は朝の10時くらいに行きました!土曜日の朝だったので、そこまで混んではいませんでしたが、お昼以降はもう激混みです😂

 

品川駅だとカフェ難民になりやすいですよねえ😭💦

 

そしてそして!今回頼んだのはパンの器に入ったクラムチャウダー!🤤❤️

 

 

f:id:happynammie:20200125180951j:image

f:id:happynammie:20200125180958j:image

 

 

こんなにおしゃれなモーニングがあるなんて!!早起きした甲斐がありました✌️😆

 

たまには週末も早起きして、おしゃれなカフェでモーニングを食べつつ作業するのも良いですね🥰

新幹線の待ち時間に行くのもありでオールマイティに使える場所でした🙆‍♀️

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }