nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

懐かしのラーメン屋さん「香月」に行ってきた❣️女性一人でも安心して入れるお店🍜✨

nammieです🤩✨

 

年末年始、おせちや飲み会続きで胃がもたれかけていたので、ラーメンを少し控えておりました🙏

 

でもそろそろラーメン食べたーい❣️

 

ということで、五反田のラーメン屋さんに足を運んできました🏃‍♀️✨

 

店構えが綺麗で、お店の前に「昨日は◯人のお客様にご来店いただきました」と看板が出ており、いつも3桁の数字が並んでいたので気になっていたお店です😍👏👏

 

その名も「香月」!!!

 

f:id:happynammie:20200106171828j:image

 

調べてみると、もともとバブル時代に恵比寿にあったお店なのですね!

 

1日1,500杯も記録したことがあるラーメン屋さんだそうです❣️

 

醤油ラーメンがオーソドックスらしいのですが、わたしはもう一つの辛そうなラーメンを選びました😆🙌

(メニューの名前を忘れてしまった…笑笑)

 

チャーシューも柔らかく、煮卵もしっかり味がついていて、メンマもこりこりしていてとても美味しかったです😆🙌

 

正直言うと、感動するほど美味しい!というわけではなかったのですが、普段食べるのにちょうどよい味だなあと思いました🙏💕

 

店内はカウンターのみで、女性一人で入るのにもちょうど良い感じです!!

 

ラーメン屋さんなのについつい長居してしまいそうなカウンターの空間が良かったです🤣✨

次は仲の良い友達と来たいお店でした❣️

 

今年もラーメンを中心に、美味しいものやおしゃれなものを皆さんにシェアしていきますね🥰

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }