nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

かぼちゃのチーズケーキが美味しい!🎃💓新宿御苑の超おしゃれカフェ!

nammieです😍

 

みなさん、最近運動をちゃんとしていますか?!笑

 

nammieは正月太りかお腹周りがちょっと気になる……やばい。

 

ということで友達とお散歩してきました!がっつりランニングやウォーキングだとnammieはやる気が続かないので、今回はまずお散歩から!😆

 

老夫婦みたいな発想だなあ✨笑

 

新宿駅南口を出て、新宿御苑のほうに歩いていきました🚶‍♂️✨

 

人は相変わらず多いですが、御苑近くになると割と落ち着いて歩けるようになりますね☺️🌸

 

と、思って歩いていたらなんと発見してしまいました……!!!

 

か、カフェがあるやん!!!

 

しかもめちゃくちゃお洒落で、これは入るしかないでしょ!🏠💓

お散歩なんてそっちのけです笑

 

カフェの名前は、

AUREOLE(オリオール)

 

入ると暖炉があって、めちゃくちゃ暖かい!🥰✨

こんな大きな暖炉がある一軒家に住みたいなあ💓

 

と妄想を膨らませていると、注文していたケーキが来ました!💁‍♀️🍰

 

nammieが頼んだのは、

かぼちゃのチーズケーキ!!!

 

f:id:happynammie:20200122001010j:image

 

すごく綺麗に撮れました😍👏

 

かぼちゃの黄色が映えていて、チョコレートがかかっているのが、また美味しさを引き立てています!

 

しかもチーズケーキがとろとろで、口の中で一瞬にしてなくなっちゃう感じ!😳✨

 

これは美味しすぎる!❤️

 

お散歩から脱線して、本来の目的を見失いましたが、でも素敵すぎるカフェに出会えて大満足です😍

 

皆さんもぜひ足を運んでみてください〜!

 

nammie💕

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }