nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

朝活でおしゃれパン屋のモーニング😍✨セルフイメージが上がる〜❤️

nammieです😆✨

 

新宿で朝から勉強❤️

お休みの日に朝早い時間に起きるのは、nammieはわりと苦手!

 

「なので朝起きたらこんないいことがあるぞ〜!」って前日の夜に自分に言い聞かせて寝るようにしています😍

 

今回は新宿のおしゃれなカフェのモーニングが目当て!

朝からあんまり高いのはどうだろう、とnammieのストッパーが正常に働いたので、リーズナブルなところを選びました🤩✨

 

お店の内装も素敵だし、パンも盛り盛りだし、なにより朝早いとお客さんが少ないから、おしゃれな空間を独占している気分…!!!

 

これは仕事も勉強もはかどるわあ!🥰

 

f:id:happynammie:20200124034110j:image
f:id:happynammie:20200124034103j:image
f:id:happynammie:20200124034107j:image

 

週一くらいで朝活の日を決めて、こういうおしゃれなお店に来るのも良いですね!🙏

 

自分のセルフイメージも上がるので、本当におすすめです!

nammieも毎週土曜の朝は、毎回場所を変えてテンションが上がるカフェに行こうと決めました☺️🌸

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }