nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新宿のラーメン屋さん「たかはし」のつけ麺を食べてきた❣️美味しいのはラーメンだけじゃないっ👏✨

nammieです☺️

 

前のブログで何回か話題にあげたことのある、新宿「たかはし」というラーメン屋さんに、またもや行ってきました!

 

今回のお目当てはラーメンでもチャーシュー丼でもなく、なんとつけ麺!!!

 

前にここに来た時、意外とつけ麺を食べているお客さんが多くてびっくりしたので、次はわたしもつけ麺にしよう!と決めていたのです🤩✨笑

 

食券機で迷わず「つけ麺」をポチっ👉

 

麺が固まってしまった時用に昆布だしも用意してあり、なんて親切なお店なの!!

 

f:id:happynammie:20200122181537j:image

 

つけ麺にしてはわりと細麺で、スープも塩系のめちゃくちゃあっさりしたものでした!

 

今まで食べてきたつけ麺は、スープがこってり、麺はどっしり太麺!が多かったので、こんな女性向けみたいなつけ麺があるんだなあと終始感動しっぱなしでした!🤣✨笑

 

なにより美味しい〜!!

後半は麺が固まってきたので、残りの麺に昆布だしをかけながらいただきました🙏✨

 

一緒に行った後輩は特製背脂醤油ラーメンを食べていたのですが、こちらもかなり美味しかったらしく、「美味しいお店教えてくださってありがとうございます!」とお礼まで言われちゃいました🥰❤️

 

やっぱり美味しいお店を知っておくと、周りからの自分への評価も上がりますねー!🙌笑

 

これからも新規開拓していきます🍀

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }