nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

あの有名なつけ麺屋にまた行きたい!なんと◯◯ペーストが入ってる?!

nammieです♪

 

一昨日のブログで、

 

「明日はつけ麺屋さんをご紹介させていただきます!」

 

と言いながら、バナナマフィンに心奪われてすっかり忘れていました😂😂

(バナナマフィンのせいにするnammie🍌笑)

 

楽しみにしていた方、すみません〜!!!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今日こそはつけ麺のご紹介ですっ❣️

 

池袋にあるお店で、Google先生に聞いたらおそらくほぼトップに出てくるんじゃないかな?🤩💓

 

【ベジポタつけ麺 えん寺】

 

ベジポタってなに?!

と名前からもう興味津々😍✨

 

まずはつけ麺こんな感じです〜〜!

じゃじゃん!!!👏

 

f:id:happynammie:20200410190202j:image

 

うひゃー!!!

なんて艶やか!!!✨笑

 

こちらの麺は、なんと「胚芽麺」というもので、美肌効果やダイエット効果、老化予防など、女性にとってめちゃんこ嬉しい効果があるらしいのです!

 

ただ私は薬剤師でもお医者様でもなんでもないので、あくまで「らしい」にとどめておきます!🤣笑

 

でも「胚芽」って単語だけで、体に良さそうですよね〜☺️🌸

 

そしてそして!!

つけ汁のほうが、「ベジポタ」と呼ばれる由来なのですが、魚介豚骨系のスープに野菜ペーストが入っているのですっ!!!

 

野菜ペースト?!🥦🥕🍅

 

f:id:happynammie:20200410192538j:image

おいらもびっくり。

 

食べてみると、どろっとしつつ、野菜のサラッとした感じも確かにある…!!!

 

これは食べてみないと分からない…!でも一つ言えるのは、

 

美味しい!!!😍💓

 

正直、つけ麺ってなんだかんだどのお店を美味しいよ〜と思っていたのですが、ここのつけ麺は毎日食べられそうな美味しさ!

 

決してくどくなく、美容に良さげという先入観も相まってか(笑)、食べてて罪悪感がまったくありません!🤣笑

 

女性にこそぜひ食べてほしい一品!

 

コロナが落ち着いたらここのお店にももう一度行きたいです☺️🌸


f:id:happynammie:20200410190206j:image

 

それでは!今日はお家でゆっくり華金を楽しみましょう!😆❤️

 

また明日〜!!✨

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }