nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新宿カフェのハムチーズサンドイッチ❤️そろそろ自炊も頑張ります💪✨

nammieです☺️🌸

 

JR新宿駅改札内の、充電ができるカフェを知ってますか?

 

BECK'S COFFEE

 

そう、みなさんご存知ですよね!笑

nammieは勉強や仕事をするとき、ここにふらっと立ち寄ることが多いです🤩

 

なんと言っても好きなメニューがあって、充電ができるから、待ち時間などにもってこいのお店なのです!!!👏笑

 

ちなみにnammieの好きなメニューはこちら❤️

 

f:id:happynammie:20200126114808j:image

 

☝️ ハム&チーズ2種のサンドイッチ

 

注文すると温めてくれました🌸

チーズがとろとろーり伸びて、ハムのジューシーさと相まって、とにかく大好きなメニュー!✨

 

これで400円!昼食か夕食と思えばまあまあお手頃な値段!!!

 

チーズも入っているので小腹が空いたときにすごく重宝してます!夕食を軽めにしたい日にもちょうど良さそう🙆‍♀️

 

最近お腹周りが「あれ?」という感じになってきたので、夜食べる量を減らさないといけないですね😂

 

ですがnammieは、夜飲み会があることが多いので、朝と昼で調整しなければ!!💪

 

食べる量もそうですが、食べる質にもこだわりたいですよね☺️✨

 

そろそろラーメンやチーズのサンドイッチは卒業して、自炊も頑張ります🤣🙌

 

nammie💕

 

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }