nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

写真をおかずにサラダを食べる!コロナ太りを回避せよ!!

nammieです♪

 

「コロナ太り」という言葉が最近流行ってきているそうですね!😳

 

仕事で外に出ることが少なくなり、土日も外出はあまりせずに家でごろごろする…という時間が増えてきたからなのでしょう😂😂

 

nammieも「ちょっとお腹が…??」という感じだったので、体重計をドンキで買ってきて体重チェーック!!

(体重計が壊れてしばらく測っていなかったのです😂)

 

うおおおお?!?!

 

これはやばいっ!!!

ダイエットをしなければ!

 

ということで、過去の美味しそうな食べ物の写真をおかずに、サラダを食べているnammieですっ🙏

 

飲み会もない貴重な時期なので、この間に食事バランスを整えてナイスボディを手に入れるぞ〜〜❣️💪笑笑

 

さて、今日のおかずとなる写真は2枚あります!!🙋‍♀️❤️笑

 

池袋の居酒屋さん🏮🍶

 

前に行ったお店なので、店名を忘れてしまったのですが、個人経営のところで西口にありました❣️

 

もつ煮込みがとにかく美味しい!!!

 

ということで、まず1枚目!!!

じゃじゃん!!!

 

f:id:happynammie:20200414231248j:image

☝️もつ煮込み

 

大振りの豆腐が存在感放ってます✌️

お肉もとろとろでめっちゃ美味しいんですよ〜〜!

日本酒や焼酎に合いそうな濃い目の味☺️🌸

 

続いて2枚目!!!

どどん!!!

 

f:id:happynammie:20200415220143j:image

☝️チーズポテトフライ

 

こういうフライドポテトを居酒屋さんで見たのは初めてかも?!😍✨

 

チーズが乗っていて、アメリカン!な感じのポテト🍟💓

 

これはぱくぱく食べちゃう😂

家でも簡単に作れそうですよね!

このお皿から溢れてる感じが最高に美味しそうです👍笑

 

写真見てるとお腹すく〜〜!🤣

早く今の状況が落ち着きますように🙏

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!💓

 

それでは!

明日も一日頑張りましょう😆✨

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }