nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

高カロリー好き集まれ〜!!美味いものは見た目のインパクトもやばい!

nammieです♪

 

昨日は健康に気を遣ってタンパク質メニューをご紹介しましたが、今回は!!

 

なんと、高カロリーメニュー

をご紹介!!🤣🤣笑

 

nammieがいま食べたい高カロリーメニューを、備忘録でまとめておきます!👍✨

 

厳選しまくって、3つに絞りました〜❣️

 

まず最初はこちら💁‍♀️💓

 

MAD BURGER@渋谷

f:id:happynammie:20200515102936j:image

出典:https://rtrp.jp/articles/121398/?page=2

 

見た目がすごい❣️

 

なんでもあふれでる肉汁の量が半端ないらしいのです!!

 

以前、新宿の将軍バーガーをブログで書きましたが、あれをきっかけにハンバーガーにハマっているので、ここはぜひとも行きたいいい!🤩✨

 

焼肉屋とパン屋が本気を出したハンバーガー!将軍もびっくりの美味さ!!

焼肉屋とパン屋が本気を出したハンバーガー!将軍もびっくりの美味さ!! - happynammie’s blog ー食からpowerを届けるブログー

 

さてさて、続いては!

 

平大周@五反田

 

f:id:happynammie:20200515100910j:image

出典:https://rtrp.jp/articles/121398/

 

見てください!このコテコテ感!!

 

このたっっっぷりの背脂がすごいですよね〜!👏

 

rettyで口コミを調べてみると、

 

「背脂は雪のように。」

 

って書いてる人がいて、思わず笑ってしまいました😂😂

 

なんて詩的なんだ!!笑笑

 

f:id:happynammie:20200515100903j:image

出典:https://rtrp.jp/articles/121398/

 

こちらは15時から限定で食べることのできる「爆盛油脂麺」!!!

 

「ばくもりあぶらあぶらめん」という、なんとも奇妙な名前!

 

というか「あぶら」がふたつ並んでるのね!インパクト強すぎだ!🤣笑笑

 

そして最後は!

 

DEN@鶯谷

 

f:id:happynammie:20200515101425j:image

出典:https://rtrp.jp/articles/93362/?page=2

 

ひゃーーー!おしゃれ!💕

大きい!!!

 

この「エビとハムとベーコンのMIXグラタンパン」をぜひ食べてみたい❣️

 

なんと食パン一斤🍞をまるまる使い、中身をくり抜いたところにエビとハムとベーコンとホワイトソースがたっっっぷり入っているのです💓

 

ボリュームがすごそうなので、めっちゃお腹を空かせて行かねば!!!

 

シェアするのにも良さそうですね🌟

 

いかがでしたか?☺️

 

外出できるようになったときに、どこに行きたいかピックアップしたおいたら、家にいながらでもワクワクできますねっ!😍👍

 

それでは今日はこのへんで!

金曜夜を楽しみましょう〜〜!✨

 

nammie.

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }