nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新宿西口駅直結の贅沢ラーメン!「麺屋 翔」は女性限定のサービスまであった☺️🌸

nammieです♪

 

新宿方面に行くことが多いので、最近はもっぱら新宿付近のラーメン屋さんを開拓しています!

 

後輩に、「良い感じのあっさり系ラーメン知らない?」と聞くと、すぐに返ってきたのがこちらのお店。

 

麺屋 翔 みなと

 

なんでも、鯛ラーメンらしい!

 

あれ、この前食べた錦糸町のあのラーメンとはまた別…??

 

あそこも鯛で有名なラーメンだったよね。でもお店の名前がまったく違うから、最近の流行りなのかしらー!

 

おすすめされたら絶対に試すのがnammieの鉄則!!

 

昨日早速、おすすめしてくれた後輩くんと一緒に、仕事終わり行ってきました♪

 

大江戸線新宿西口駅から直結のビルにあるのね!これはすごく便利〜!

オフィスビルなので、お昼は激込みそうな予感がしますね。

 

清潔感のあるオープンなカウンター席には、18:30くらいでもけっこうお客様いらっしゃいました!

 

女性がひとりでもいらっしゃってて、確かにこの雰囲気なら気兼ねなく一人飯に来れそう〜!

 

そして来ました、ででん!!

 

f:id:happynammie:20200205023920j:image

 

おおーー!

スープが透明なのね!この前の鯛ラーメン「麺魚」は白濁のスープだったけど、こちらはどんなお味なのかしら…

 

うん!すごくあっさりしてて、スープだけでゴクゴク飲めちゃいそうな優しい味がする〜!

 

味のしっかりついた贅沢なにゅうめんって感じがします!もちろん最大限の褒め言葉ですよ〜!!

 

しかも女性限定で杏仁豆腐をサービスしていただきました!なんて気遣いが素晴らしい…!!

 

後輩くんも大満足でした!

また絶対行きます♪

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }