nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新宿「FOODHALL」に行ってみた!すべてがおしゃれの連続😆💕

nammieです♪

 

おしゃれなブランチとか食べたい!

ふと、そう思いました笑

 

いつものラーメンも大大大好きなのですが、最近カフェ欲がすこいぞ…!!

 

ということで、久々(?)にそういう場所を探して行ってきました♪

 

新宿のおしゃれなカフェーーー♡

たまにはこういうお店もいいよねっ!

なぜかいつもより服装にも気合がはいります笑笑

 

tavern on S<es>

タバーン オン エス

 

新宿南口の2解にある「FOODHALL」には、おしゃれなカフェやレストランばかりが並んでいて、そのひとつが今回行ってきたお店です♪

 

f:id:happynammie:20200301185014j:image

 

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/entabe.jp/amp/news/gourmet/11245/newoman-shinjuku-foodhall-open-until-4am

 

お店に入ると壁一面に和テイストの絵が描かれており、圧巻!!!

 

f:id:happynammie:20200301185204j:image

 

出典:https://www.huge.co.jp/restaurant/new-american

 

そしてなんと、こちらのFOOD HALLのお店は朝7時から翌朝4時まで営業しているそう!!

 

さすが日本でも有名なバスターミナルです!

 

わたしはモーニングセットのケーキを頼んでみました!モーニングにケーキがあるのが新鮮です♡

 

この日は「キャラメルとりんごのタルト」!

 

盛り付けもおしゃれだなあ〜。

将来こういうおしゃれなお店出してみたい!!!

 

店内がおしゃれってだけで、nammieの妄想が止まりません笑

むふふ♡

 

f:id:happynammie:20200220021418j:image

 

タルトよりも多いんじゃないかという生クリーム!

奥の紅茶のカップもとっても素敵✨

かわいいティーセットも欲しいなあ。


f:id:happynammie:20200220021421j:image

 

こちらはオーガニックの砂糖!

砂糖にもオーガニックってあるのね!!

 

空間も素敵だし、モーニングは美味しいし、小物はおしゃれだし、こんなに女子の願望がつまりまくってたら、ここにいるだけで女としての品格があがりそう〜〜!笑笑

 

これからはカフェもどんどん新規開拓してみます!

 

それでは、このへんで!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }