nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

東京でおしゃれな美味しいモーニングを食べるならここ!レッツ朝活!

nammieです♪

 

最近、朝活にハマっておりまして☺️🌸

 

朝の5:30に起きて、7時くらいから家の近くのモーニングを食べられるカフェに行き、そこで仕事や勉強を1時間くらいしてから出社する。

 

という平日を過ごしています✨

 

お店はソーシャルディスタンスを保って営業されているので、隣の人との間隔が広く、そのおかげか仕事や勉強もすごく捗っています🤗

 

朝早く起きて活動すると、「まだこんなに時間がある!」と思えるから良いですね🍀

 

ということで、今回は朝早くに行きたいモーニングが食べられるおしゃれなカフェをピックアップしました😍💓

 

東京っておしゃれなお店が本当に多い〜〜!!!

 

まず最初はこちらです!💁‍♀️

 

TRITON CAFE 代官山

f:id:happynammie:20200524215156j:image

f:id:happynammie:20200524215200j:image

出典:http://tacchans.blog.jp/archives/56052799.html

 

神戸で人気のお店が代官山にあります!

 

パンケーキが美味しそう〜🥞💓

 

クレープやガレットもあり、代官山限定メニューだそうですよ!

 

とにかくメインメニューやスイーツの種類が豊富でどれも美味しそうで、目移りしてしまいます👀✨

 

店内は木の温もりを感じる、温かなインテリアで統一されており、朝からフレッシュな気持ちで仕事ができそう!😆

 

続いてはこちらのお店!

 

crisscross

f:id:happynammie:20200524215421j:image

f:id:happynammie:20200524215424j:image

f:id:happynammie:20200524215430j:image

出典:https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148003/dtlphotolst/

 

1枚目の「クラシックバターミルクパンケーキ」が有名なカフェ!

 

甘さが控えめなのでぱくぱくいけてしまいます👍✨

 

バターミルクっていう言葉がなんかもう素敵ですよね、、、笑笑

 

童話に出てきそうな食べ物の名前は、nammie的にすごく惹かれます🤣❤️

 

自家製トーストもテイクアウトすることができるので、家でゆっくり食べたいという方にはこちらもおすすめ💓

 

そして、最後は!!!

 

FEBRARY CAFE

f:id:happynammie:20200525121857j:image

f:id:happynammie:20200525121902j:image

出典:http://february.cafe

 

外観からもうおしゃれ!!!

 

浅草にあるお店で、コーヒーにこだわりがあります!☕️

 

朝パンセットがあり、ペリカンのトーストをいただくことができます🙏✨

 

パンはバターかチーズの2種類から選ぶことができるので、2回目の来店も楽しみになりますね🏃‍♂️💓

 

いかがでしたか?

朝せっかく早く起きたのなら、空いている時間帯に、おしゃれで人気のカフェに行くのが狙い目!

 

新しいアイデアもたくさん浮かびそうですね🤩🌸

 

それでは!

午後もがんばりましょう〜!💪✨

 

nammie.

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }