nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

渋谷で絶品スイーツを食べるならここ!魅惑のパンナコッタ♡

こんばんは♪

nammieです!

 

昨夜は友達と相席バーに行き、朝の5時まで一緒に飲んでいました(笑)

 

1個歳下の友達に誘ってもらい、初めて相席バーへ行きましたが、想像よりもおしゃれで本当にびっくり!

 

しかも女性は1人につき2品まで無料で料理が頼めるということで、メニューを見ていたのですが、そのメニューの豊富さと本格さにもさらに驚きでした!

 

このあたりの話は明日書かせていただければなと思います。

 

さて、今日はnammieのお気に入りのカフェをご紹介したいと思います♡

 

夜にスイーツが食べたくなったらぜひここをおすすめしたいと思う、nammieイチオシの渋谷にあるカフェです。

 

そのお店がこちら。

【Royal Garden Cafe】

 

f:id:happynammie:20201031211102j:image

出典:公式HPより

 

店内はこのような感じです。

木目調のデザインで統一されていて、とっても素敵です♡

 

実際に行くとテラス席もあり、春先などは特にまったりくつろげる空間になるのではないでしょうか。

 

お客様は年齢層もばらばらで、海外の人もたくさんいました。

 

nammieが好きなのはこちらのカフェのパンナコッタ!!

 

f:id:happynammie:20200930091208j:image

 

見てください、このぷるぷる感!

写真からでも伝わりそうです。

 

見た目はプリンなのですが、味は間違いなくパンナコッタ!

大きさはプッチンプリン2.5個分くらいはありそうな大きさで、わりと食べ応えがあります☆

 

スプーンですくうと、外側の薄い膜が破れて中のとろっとしたカスタードがこぼれてくるんじゃないか、というほどのぷるぷる感!!

 

これは食べた人にしかわからない美味しさです♡

 

nammieはこのカフェでパンナコッタを食べてから、ほかのお店のパンナコッタを食べられなくなりました(笑)

 

気になる方はぜひ一度チェックしてみてください!

 

【公式HP】

https://royal-gardencafe.com/shibuya/

 

それではまた明日〜!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }