nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

幹事のご褒美ゲットしよう!結婚式二次会にfood backが最高すぎた!

nammieです♪

 

先日、同じ福岡出身の幼なじみから連絡をもらいまして、

 

「来年2月に結婚式を挙げるから予定空けといてね!」

 

えええええ!!

おめでたい!!!🎉

 

そしてさらに、

 

「あ、結婚式の二次会も幹事お願いできたりするかな…?!😳🙏」

 

そりゃやりますよ、もちろん!!👍

 

でも結婚式二次会なんて、nammie初めて…!!!

普段友達と美味しいお店を開拓しまくっていますが、人生に一度の晴れ舞台思うと、お店探しにも気合いが入る!😳🔥

 

f:id:happynammie:20200406214610j:image

 

でもせっかく大勢集まるんだったらホットペッパーとかでポイントゲットも狙いたい…とかも思ってしまうnammie🥺🥺笑

 

結婚式二次会に最適なお店を簡単に探せて、ちょっとしたご褒美ももらえるようなサービスないかな……

 

と思ってたら、ありました!!

 

プロ幹事の同期が良いページを教えてくれました!!!😍🌸

 

【food back】

 

フードバック!

食べ物が返ってくるのかな?!笑

 

f:id:happynammie:20200406125427j:image

出典:https://foodback.jp

(以降の画像はhttps://foodback.jpからの出典です)

 

らしいです!!

 

なんでも、このフードバックでお店を予約すると、お支払いの一部が現金で幹事に返ってくるらしい!😳✨

 

「プロモーション料」というらしいですね👏👏

 

これは急な出費のとき嬉しい!💕

 

銀行振り込みやセブン銀行ATMなどで受け取れるみたいなので、いつでもどこでも受け取れますね😚🙌

 

f:id:happynammie:20200406125546j:image

 

しかも、クーポンの提示も特に必要ありません!

 

①お店を予約する

②お店を使う

③利用申請を行う

④承諾後、プロモーション料を受け取る

 

流れはたったのこれだけでシンプル!👍

 

使いやすそうーー!!!

 

最近は複雑な機能がたくさんついているサービスもありますが、こういうシンプルなものは使いやすいので、何度でも利用しちゃいますね😍🌸

 

しかも!

おしゃれなお店が多い!!!

 

f:id:happynammie:20200406210108j:image

 

ランキングがありました!どれもおしゃれだなあ〜🥺✨

これは結婚式の二次会の場所を探すのも楽しくなりそう!💐💓

 

と、ここまではぶっちゃけホットペッパーとあんまり変わらなくない…?

と思ったそこのあなた!!😆

 

プロモーション料がすごいんです!!✨✨

 

試しに計算!👇

 

f:id:happynammie:20200406212537j:image

 

例えば、こちらのお店!

ひとり4,400円のコースを予約したとすると、、、

 

なんと!ひとりあたり1,100円もプロモーション料がもらえるらしい!!!🤩👏

 

30人の飲み会であれば、

1,100円×30人=33,000円!!!

 

これはホットペッパーとは比べ物にならないくらいだぞ!!

嬉しい〜〜☺️💕

 

お祝いごとに素敵な食事とお店は必須😍✨

 

そこに幹事向けのご褒美もあると嬉しさ倍増ですねっ❤️

 

今までホットペッパーを愛用していましたが、こういう新しいサービスも積極的に活用してみようと思いました!

 

その頃には今のコロナの状況も落ち着いてると願ってます🙏✨

 

それでは、今日はこのへんで〜!☺️🌸

明日も頑張りましょう!💪✨

 

気になる方はこちらをチェック!

👉food back → https://foodback.jp

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }