nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

小倉優子さんが第三子を妊娠👶💕再婚の決め手が素敵だった!

nammieです♪

 

小倉優子さんが第三子妊娠ーーー!]

 

f:id:happynammie:20200228093548j:image

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-22270849-nksports-ent

 

なんて可愛いんだ!

 

こんにちは!

コロナの影響で、安倍総理大臣が、全国の小中高に春休みまで臨時休校を要請したり、ライブなどの各イベントが中止になったりと、影響範囲が広がっていますね!💦

 

わたしの友達の会社も熱でしばらく休んでいる人がいるそう!

今週末友達に会う予定だったのですが、もし感染が広まったら怖いからと、予定延期になりました。。。

 

f:id:happynammie:20200228093433j:image

なんてこった。

 

そろそろマスクも切れそうだし、実家から輸入しようかしら。

 

皆さまもお気をつけください!

 

さて、そんなニュースが続く中、小倉優子さんが第三子の妊娠を発表されましたね!👶💕

 

小倉さんといえば、その華奢な感じとは裏腹に、仕事と家庭を両立させている力強い女性というイメージがあります♪

 

ママタレとしても有名になっており、36歳とは思えない美しさもきっと人気の秘訣なのかなと思います!

 

いやーー、ああいうカッコいい女性になりたい!!✨

 

f:id:happynammie:20200228093222j:image

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000119-dal-ent

 

美しい〜〜!

 

そんな小倉さん、前夫との離婚のときも現在の旦那さんと結婚を決意したときも、「子ども第一」で考えているのがとっても素敵です✨

 

2017年の離婚のときは、2人目のお子さんを妊娠中に相手の不倫が発覚!

 

離婚するかかなり悩んだそうですが次男を出産したときに、

 

「あ、離婚しよう」

 

と決意したそう!

 

知らなかったーー!

決断したらあっという間だ!!!

「そうだ、京都行こう」みたいな感じ。

 

子どもの顔を見て、

みんなが笑顔でいられるにはどうしたらいいか、と小倉さんが考えたからこその結論だったのですね。

 

f:id:happynammie:20200228123151j:image

 

そして2018年になってからはスピード婚をされており、再婚の一番の決めては、

 

「子どもが彼を好きになったから」

 

だそう!!!

 

ここにも小倉さんが子どもの幸せを第一に想っていることが伝わりますし、あたたかい家庭にするんだ!というのがひしひし伝わってきます。

 

離婚も再婚も経験されて一層魅力のある女性になったような気もしますね(^^)

 

小倉優子さんように家族を大事にして、自分の仕事にも打ち込み、魅力のある女性になっていきます♪

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }