nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

浜崎あゆみ役に安斉かれん抜てき!安斉かれんがバーチャルって本当??

nammieです♪

 

[あゆ役に《謎の新人歌手》安斉かれんを抜てき?!?!]

 

こんばんは☆

 

わたしたちの黄金時代の歌姫といえばやっぱり浜崎あゆみさん!!!

 

f:id:happynammie:20200229182616j:image

出典:浜崎あゆみさんのTwitterより

 

40歳を過ぎてこの美貌はすごすぎる!!!羨ましいを通り越してもはや神々しい…!!\(//∇//)\

 

f:id:happynammie:20200229182904j:image

 

出典:浜崎あゆみさんのFacebookより

 

f:id:happynammie:20200229191523j:image

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000149-dal-ent

 

いつまででも眺めていられそう〜!

 

浜崎あゆみさんと一緒に思い出すのは、安室奈美恵さんだなあ。

 

ひとつの時代を創り上げた女性たちですし、めちゃくちゃカッコいいなって思います✨

 

浜崎あゆみさんは、太ったり痩せたりを繰り返していて、ファンからバッシングも受けているみたいですが、わたしはそんなの関係ないなーと思ってます!

 

だって、引退せずにいまだにファンのために歌い続けているのが素敵なんだもの!

 

そしてそして!浜崎あゆみさんの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」のドラマ化が決定しましたね!

テレビ朝日で4月から連続ドラマ化するらしいです。

 

一体どんな人が浜崎あゆみさんの役をやるんだろう…!!まさか本人…?!

とか思っていたら、なんと

 

デビュー以来メディアに露出のない「安斉かれん」さんという方があゆ役をやるそう!!

 

、、、だれだろう?

 

若い人は当たり前のように知ってる人なのかな?nammieは初めて聞きました!

 

調べてみると、

 

ポスギャル(ポストミレニアムギャル)

 

バーチャル疑惑

 

などの文字が!!!

 

い、一体、どんな人ーーー?!

 

 

 

安斉かれんさんは20歳(!!)の女性で、デビュー前からいろんなファッションメディアに出ていたそうです。

 

令和元日に自身で作詞した

『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた(Prod.by ats-)』でデビューしています✨

 

いま3曲出していますが、どれも自分が10代の時に作詞をされたんだとか!

すごいですよね!!

nammieは10代のとき何をしてたのかしら…笑

 

デビュー前は有名アパレル店で、カリスマ店員として働き、ファッションの世界ではよく知られた存在だったとか!😳

 

一方で、安斉かれんさんは、その完璧すぎる容姿から「本当に実在するのか?」とも噂されています!

 

写真やMVを見ましたが、たしかに言われてみればそう見える…?!

 

f:id:happynammie:20200229191111j:image

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6352586

 

なんだこの美男美女!

ちなみにお相手の方は三浦翔平さんが演じます!!✨

 

安斉かれんさんが実在するのかしないのか定かではありませんが、これだけ美人で作詞もしているのなら、浜崎あゆみさんの役にぴったりハマりそうですね!

 

逆に、実は本当にバーチャルな存在だった!となれば、ファンの人はけっこう落ち込むんじゃないかな?!

 

自分の好きな人がデジタルな存在だったら、好きになっても一緒におれんやん…!ってなりそう。

いや、いけるのか?笑

 

ともかく、安斉かれんさんにアンテナをはりながら、このドラマを心待ちにします!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }