nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

お魚ランチなら間違いなくココ!湯呑みにも注目してください(笑)

nammieです♪

 

友達とちょっと前の写真を送り合っていたら、nammieが個人的に懐かしいものを発見しました〜!

 

皆さまにもこのお店をご紹介したいと思います☺️🌸

 

nammieの大のお気に入り定食屋さんで、知っている方も多いのでは!

 

【しんぱち食堂】

 

炭火焼干物定食屋さんです!!!

 

お魚をメインに、抜群に健康バランスの良さそうなメニューがたっくさんあり、毎日行っても飽きません🤩👏

 

チェーンなのでいろんなところにあり、この時はたしか大門のお店に行きました🏃‍♂️🏃‍♂️🌸

 

そして頼んだのがこちらっ!

 

f:id:happynammie:20200409122314j:image

☝️鶏生姜焼き定食

 

お魚じゃないんかーーーい!✋笑

 

だけど鶏肉のボリュームがすごいっ!

これで680円はお得感がある!

 

nammieはごはん少なめにしたので、50円引きで630円(税抜)になりました☺️🌸

 

もちろん大盛りもできますよ!

プラス50円だったかな?

 

でも普通盛りでもけっこうたくさんよそってくれるので、普通盛りでも大丈夫そう🙆‍♀️

 

女性であれば少なめでちょうどいいかもしれません!

 

そして、なんとマヨネーズもついてきました!笑

これはマヨラーにはたまらないですね〜🤣🤣✨

 

nammieはマヨラーではないのですが、もったいないのと美味しそうなので、生姜焼きにしっかりマヨネーズをつけていただきました😋🙏

 

マヨネーズ、、、

美味しいやんっ!!!笑

 

マヨラーの気持ちがちょっと分かりました🤣🤣笑


f:id:happynammie:20200409122309j:image

生姜焼きズームアップっ!!📸💓

 

後ろの湯呑みが良い感じに入り込んでますね👍笑

 

しんぱち食堂の湯呑みは、長寿の心得(たしか!)がぐるりと一周書かれているので、お時間に余裕のある方はぜひ読んでいってください😍✨

 

今回お肉メニューをご紹介させていただきましたが、もちろんお魚もめちゃくちゃ美味しいです!💕

 

コロナが落ち着いたらぜひ食べに行ってみてください〜☺️✨

 

それでは!今日はこの辺で〜😘

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }