nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

元欅坂46の平手友梨奈が映画出演決定!!やっぱり「脱退」理由が気になる!!

nammieです♪

 

[元欅坂46平手友梨奈が公式サイト開設&映画出演決定!!!

やっぱり「脱退」理由が気になる!]

 

 

こんにちは!

今年の1月に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈さんのオフィシャルサイトが今日オープンしたそうです!!

 

それに合わせて、岡田将生さん志尊淳さんがW主演を務める映画『さんかく窓の外側は夜』に、女子高生役で出演することも発表されましたーー!💕

 

岡田さん演じる霊をはらうことかできる青年と、志尊さん演じる霊を見ることができる能力者という、心霊探偵バディが活躍するミステリーホラー漫画が原作だそうです!

 

てちは、呪いを操ることができる物語のキーパーソンを演じます!

 

てち大好きだからファンとしてはすごく嬉しい!!!

 

f:id:happynammie:20200304090015j:image

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000002-tospoweb-ent

 

このてち、多部未華子さんにめっちゃ似てる…!!!

 

てちと映画といえば、2018年に公開された映画『響ーHIBIKIー』で初主演を飾っていましたよね!!!

 

飛び蹴りとかすごく似合っててカッコ良かった!笑

 

でもこの映画の公開はてちが17歳の時だから、撮影をしていたときはたぶん16歳!若干16歳であの迫力と演技力はすごすぎる!

 

主演級の小栗旬さんや北川景子さんと並んでも、まったく引けを取らない雰囲気は、ずっと欅坂46でセンターという大役を務めてきたからこそなのでしょう。

 

f:id:happynammie:20200304090410j:image

出典:http://www.hibiki-the-movie.jp/sp/

 

この座り方の堂々たるや。

 

電撃脱退したてちにまた会えるのはすごく楽しみですし、今回はどんな風に原作を再現してくれるのかも気になってわくわくが止まりませーん!

 

f:id:happynammie:20200304090634j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/news/20200304/1/

 

それにしても、てちの「脱退」はやっぱり今でも気になりますよね。

 

雑誌やニュースなどを見ていると、

 

①メンバーの仲の悪さ

②てちの孤立

 

による、チーム力の欠如が原因にあるみたいです。

 

①メンバーの仲の悪さ

 

体調不良だったてちの代わりにセンターを務めたことのある今泉佑唯さんは、

 

「平手が築き上げた欅をお前が壊している」

 

と、メンバーに壮絶ないじめに遭っていました!

 

てちの絶対的存在感が垣間見えますね…!!

 

てち以外のメンバーがセンターに立ったらそれは欅坂46じゃない、くらいの認識が世間にもメンバーにも強く根付いていたのではないでしょうか。

 

f:id:happynammie:20200304122652j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/m.crank-in.net/news/73179/1/amp

 

チームが同じ目的を見て一丸となって動かなければ、ファンに感動を与え続けることは難しいです。

 

プロ意識はすごくてもメンバーはみんな繊細な女の子。こんな欅坂46は見たくないなという寂しい気持ちも残ります。

 

②てちの孤立

 

繰り返しになりますが、てちの絶対的存在感は本当にすごいです!

 

パフォーマンスを見たことがある方なら、みんなそれを感じざるを得ないくらいです。

 

f:id:happynammie:20200304123142j:image

出典:YouTube(欅坂46『不協和音』)より

 

それゆえに、てちと他のメンバーとの間に溝ができたのも想像できますよね。

 

てちがずっとセンターに立ち続けていることへの嫉妬を我慢し切れない!そういうメンバーも多かったのだと思います。

 

他のメンバーにもたくさん光るところがあるのに、「欅坂46=平手友梨奈」とされ、てちしか見てもらえない。

 

そんな発言をメンバーが言っていたのをテレビで聞いたことがあります!

 

てちもどんどん孤立して相談相手が秋元康さんくらいしかいなかったようなので、そのまま欅坂46でセンターを務め続けるには、相当な精神力を強いられることでしょう。

 

「脱退」という言葉を選んだのも、てちの希望だったと言われています。

 

このようなことが原因で欅坂46のメンバーから抜けてしまったのですね。

 

脱退の本当の理由は、いつかてち自身から聞ける日もくるのでしょうか。

 

今後の言動にも注目が集まります!

 

ですが、今ソロとして活動を再開したというのも事実!!!

 

過去よりも見るべきは今後の可能性であり未来!!!

 

nammieも、今後の彼女の活躍に最大限期待していきたいです!

 

それでは!今日はこのへんで〜!

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }