nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛!ふたりの共演作品をまとめてみた!

菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛!!ふたりの共演作品をまとめてみた!]

 

おはようございます!

nammieです♪

 

ビッグカップルが誕生しましたね!!

三連休の初日から最高のニュースが飛び込んできて嬉しい限りです!

 

ふたりは共演作品が多く、それがきっかけで交際に発展したとも言えるので、今回はその作品をまとめてみました!

 

ディストラクション・ベイビーズ

(2016年5月公開)

f:id:happynammie:20200320091758j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/eiga/news/187569

 

まず最初はこちら。

 

通行人への無差別な暴力など「危険な遊び」にハマる青年2人を中心に、若者の欲望と狂気を描いた作品です。

 

なんと小松菜奈さん、この映画でキャバ嬢を演じています!

 

f:id:happynammie:20200320092217j:image

出典:https://www.sankei.com/smp/entertainments/photos/160514/ent1605140001-p5.html

 

ギャルな小松菜奈さんもすごく似合う!

 

役柄上、菅田将暉さんに殴られるシーンも多かったようで、本人を嫌いになることもあったそうです。

 

そこから交際にまで発展してよかった!

 

溺れるナイフ

(2016年11月公開)

 

f:id:happynammie:20200320090352j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/news/20160307/1/

 

東京から父の田舎に引っ越してきたティーンモデルの少女が、傲慢で自由奔放な少年と運命的な出会いをしたことから始まる、切なくも熱いラブストーリーです。

 

小松菜奈さんが飲んだジュースがこぼれた口元を、菅田将暉さんがなめる「顔ペロ」からのキスシーンが話題になっていました。

 

f:id:happynammie:20200320090226j:image

出典:https://news.aol.jp/2016/05/24/oboreruknife/

 

顔ペロって…すごい笑

 

和歌山の大自然での撮影で、毎日泣いたり叫んだり、海に落ちて落とされて、山を駆け巡って、とかなりハードな毎日だったそうです!

 

17日間の撮影だったそうですが、お互いに、期間が長く、一生忘れないような時間を過ごしたと特別に感じていたようです!

 

この頃にはお互い意識し始めていたのでは?!

 

(2020年4月公開)

 

f:id:happynammie:20200320091216j:image

出典:https://ito-movie.jp/sp/index.html

 

日本を代表するシンガーソングライターの中島みゆきさんが、知人の結婚式を祝して作った曲「糸」がモチーフになっている映画です。

 

もうすぐ公開ですね!

 

福山雅治さんや森山直太郎さん、JUJUさんらがカバーしており、約30年経った今も愛されている曲ですね!

 

平成元年生まれの男女が、出会い、別れ、そして平成の終わりに再び巡り合うまでを描いた作品です。

 

なんと榮倉奈々さん、斎藤工さん、山本美月さん、成田凌さん、二階堂ふみさんなど、13名の主演級豪華俳優陣も出演します!

 

オールスターキャストとはまさにこのこと!!!

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が発覚してからの公開となるので、かなり話題作になりそうな予感です!

 

いかがでしたか?

映画の公開もそうですし、ビッグカップルであるおふたりの今後に注目したいですね!!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }