nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

一蘭で食べてきたのはラーメンではなく…?!サイドメニューも絶品!!

nammieです♪

 

一蘭のラーメン!!!

行ってきました😍

 

実は福岡出身のくせに一蘭に行ったことがなかった…😂😂

 

一蘭の席の独特さは噂に聞いていましたが、実際に見ると

 

「おお!」

 

ってびっくりします笑

 

その名も「味集中カウンター」!!

 

f:id:happynammie:20200402161350j:image

f:id:happynammie:20200402161353j:image

 

出典:https://en.ichiran.com/shop/tokyo/shibuya/

 

席の写真を撮るのは、ほかのお客様のご迷惑になりそうだったのでHPから拝借しました🙏笑

 

ひとりひとりカウンター席が区切られており、隣の人が何を注文したのかは覗き込まないと見えない!笑

 

「味に集中できるように」との配慮でこういう斬新な席になったのですね!!

 

一蘭と言えばこれ!」というユニークさがあるのは強い!!!

 

f:id:happynammie:20200402162130j:image

 

席に座るとこんなのが貼ってあるので、思わず読んでしまう笑笑

 

そして!

今回nammieが頼んだのはなんと!!

 

豚肉の炒め物!!!

(と小ごはん)

 

ラーメンじゃないんかいっ!!👏笑

 

世の一蘭ファンに怒られそうです笑

 

f:id:happynammie:20200402002940j:image
f:id:happynammie:20200402002947j:image

 

これが美味しかったんですよー!!

ラーメンじゃないサイドメニューでもお腹を満足させるなんて、さすが一蘭!!!脱帽です😚✨

 

次は必ずやラーメンを食べに行きますね!笑笑

 

nammie.



#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }