nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ついに緊急事態宣言!あんこパンでほっこり癒されてください☺️

nammieです♪

 

ついに緊急事態宣言が発令されましたね、、、!

 

生きている間にこんなことが起こるなんて、本当に思ってもいませんでした。

 

普段、友達や仕事仲間とわいわいしながら素敵なお店をまわって美味しいものを食べていたのが、当たり前のことではなくすごくすごくありがたいものだったなんだなと気づかされました。

 

この事態が一刻も早く収束に向かうように、予防をしっかりして、不要な外出を避けて、みんなで乗り越えていきましょう!

 

さて、外に食べには行けないので、コンビニでパンを買ってきました☺️🌸

 

f:id:happynammie:20200407125835j:image

 

【あんこっぺ】

 

すごくほっこりするパッケージと名前です。

 

f:id:happynammie:20200407125840j:image

 

このおじさまのイラストがなんとも言えず癒される🤣💕

 

「空いろ」監修と書いてありますね!

 

なんでも、あんこにこだわりまくったお菓子を作っている空也という老舗の和菓子屋さんがあり、そこのブランドらしいです😆✨

 

f:id:happynammie:20200407182817j:image

出典:http://sorairo-kuya.jp/index.html

 

うわああああ😍

美味しそう〜〜〜😍💓

 

さっそく袋をオープンっ!

パリッピリッ。

 

f:id:happynammie:20200407130042j:image

じゃじゃーーーん!

 

思ったより小ぶりなのですが、あんこがぎっしり詰まってそうな重みを感じます、、!!

 

隙間がなさそう!無駄がない一品!

 

一口ぱくりっ😋✨

 

f:id:happynammie:20200407130054j:image

マーガリンも入ってるーーー!!🤩

これは美味しいに決まってる!

 

でも普段食べるものと違って、パンはふわっふわのもちもちで、あんこも滑らかで優しい甘さで、この子たちのハーモニーがたまらなく美味しすぎる!!!

 

こんなに美味しく作れちゃうものなんだ?!😳✨

 

びっくりしすぎてあっという間にペロっと食べ切ってしまいました🤣

 

夜の22時にこれを平らげてしまった罪悪感がありますが、それ以上に満足感がはんぱないー!

 

なにかのご褒美にちょいどいいなと思いました☺️🌸

 

気の抜けない日々が続きますが、このブログを読んでひとりでも多くの方が、ほっこりしてくださったり元気になってくださると幸いです!😊💓

 

お店巡りはしばらく行けないですが、「食」に関するブログは毎日書いていきますので、また明日からもよろしくお願いします🍀✨

 

それでは、今日はこのへんで!

また明日〜〜😚👏

 

nammie.

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }