nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新宿でハンバーガーならここ!アメリカンスタイルを求める人集まれ!

nammieです♪

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます☺️✨

 

緊急事態宣言が解除されてから初の週末でしたね!

 

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

わたしはリモート飲み会で知り合った友達の友達と、初めてリアルで会ってきました!

 

やっぱり画面越しと直接会うのとでは、ぜんぜん盛り上がりが違いますね!

 

もちろんリモートでも盛り上がるのですが、リアルで会ったときの方が、その人の雰囲気がとてもよく伝わってきます。

 

なにより食事の時間を共有しながらあれこれ話ができるのが楽しい!!!

 

今日は新宿のハンバーガー屋さんに行ってきました。

 

お店の名前は、

J.S. バーガーズカフェ!

 

JOURNAL STANDARDが、アメリカンスタイルのボリュームあるハンバーガーを提供しています!

 

お店はテラス席もあり、どことなくグランピングみたいか雰囲気がありました✨

 

おしゃれ!!

 

ハンバーガーを注文し、せっかくなのでテラス席へGO!

カップルがたくさんいました笑

 

f:id:happynammie:20200531220154j:image

 

わたしたちはチェダーチーズバーガーを頼みました🍔

バンズだけでも美味しそう!笑

 

そしてこのフライドポテトがすごく美味しかったんですよ!

カリカリで細いのが好きな方はハマると思います!


f:id:happynammie:20200531220159j:image

 

このとろけたチーズがたまらないですね!パティは粗挽きビーフで、存在感がすごかったです!パティだけで何枚もいけちゃいそう!ビールも進みそう!🍺笑

 

美味しすぎてあっという間に食べ終わりました😍

 

14時くらいに行ったのですが、わりとすぐに入ることができましたよ。

 

今回は食べていないのですがデザートメニューもすごく充実しており、チーズケーキやシェイクなど選ぶのに迷ってしまいます😂✨

 

新宿駅の東南口からすぐのところでアクセスも良いので、ぜひ行ってみてください💓

 

それでは今日はこのへんで!

明日からまた1週間、頑張りましょう!

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }