nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

10種類もあるあんぱん?!ぎっしりしっとりのバランスがたまらない♪

nammieです♪

 

こんな夜遅くにはラーメンか甘いものが食べたくなるっ!

 

そこで、今日はみんな大好き💕あんぱんのご紹介です〜〜!!😘✨

 

昨日友達が「わたしあんこ苦手なんだよね…」と言っていたので、じゃあ美味しいあんこを紹介しようじゃないか!!!というコーナーです🤣笑

 

あんこと言えばあんぱん!!!

 

あんぱんと言っても、意外といろんな種類がありますよねっ!😳✨

 

わたしが今まで食べた中で一番美味しかったあんぱんは、オギノパンの「丹沢あんぱん」❣️

 

ご存知の方いらっしゃいますかね?☺️🌸

 

こんな感じです!

じゃじゃーーーん!!

 

f:id:happynammie:20200417193725j:image

 

あんこぎっしり〜〜〜!!!

 

これは紫いも味のあんぱんなんですよ😆✨

色が鮮やかですよね〜〜!!

 

なんと、かぼちゃさくら玉露など、10種類ものあんぱんがあるんです!

 

丹沢あんぱんは、一つひとつ職人が手包みしているので、たくさん置いてあると思わず全部買っちゃいたくなります❣️

 

職人さんの想いが詰まっているのが伝わるからですかね🥺✨

 

なんと唾液の少ない日本人の好みに合わせて、あえてしっとりとした食感にこだわって作っているそうです😍💓

 

f:id:happynammie:20200417193613j:image

☝️ゆず味


f:id:happynammie:20200417193606j:image

☝️紫いも


f:id:happynammie:20200417193602j:image

 

横から見るとこんな感じで、小さなお山のようです!かわいい!


f:id:happynammie:20200417193609j:image

 

ごちそうさまでした😋💓

全部の味をいつか制覇したいと思います!!!

 

それでは!今日はこのへんで〜!👏

おやすみなさい😘

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }