nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

白い油そば?!胃もたれぜんぜんしない不思議を体感あれ!

nammieです♪

 

皆さん、最近なにか食べたいものとかありますか?😋✨

 

nammieが今、無性に食べたいもの!!!

それは油そば!😂😂笑

 

nammieが好きな油そば屋さんがあるので、今回はそちらをご紹介させてください🤩✨

 

【春日亭】

 

ここの油そばが、なぜかやみつきになるんですよ〜〜笑

 

まずは見た目から!

こちらです!

ででーーーーん!!!

 

f:id:happynammie:20200420000621j:image

☝️鳥豚油そば

 

白い、白すぎです笑笑

 

インパクト大だ!!!笑

こんな白い油そばは初めて見ました🤣

 

鶏ガラと豚骨をじっっくりと煮込んでつくったタレがかかっているのです💕

 

少し太い麺の上にトロトロのチャーシューが乗っており、さらに唐辛子がふりかかっています!

 

混ぜていただきますよ〜〜🤤🍴

 

油そばと聞くと、すごくこってりしているイメージが強かったのですが、春日亭の油そばは、ぜんぜんくどくなく、全部食べ終わったあとも胃もたれがまったくないんです!😳👏

 

不思議だなあ〜

 

ラー油やお酢もテーブルに置いてあるので、半分食べ終わったくらいでこれらの調味料も加えると、また違った味わいで美味しいですよ😋❤️

 

ここのお店の名物は油そばだけじゃく、壁一面に書かれたラクガキ🤩✨

 

f:id:happynammie:20200420000630j:image

 

2階の壁にびっっしり書かれていて、初めて来た方はだいたいビビると思います🤣笑

 

「年収1億稼ぐぞ!!!」

 

という言葉も書かれていて、油そばを食べに来たお客さまの野望のでかさをここで体感できます💪笑

 

なんだか、こんな言葉に囲まれて食べる油そばって…新鮮。笑

 

皆さんもぜひ食べてみてください😘

Uber Eatsは対応してるのかなあ〜🙏

 

それでは、今日はこのへんで!

また明日〜〜🌸

 

nammie.

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }