nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

デニッシュブリュレがサクサク&じゅわっとで美味しすぎる!息抜きにどうぞ☺️

nammieです♪

 

ナチュラルローソンに最近ハマってます😍✨

 

ナチュラルローソンといえば、素材にこだわったお弁当やお菓子が置いてあるイメージですよね♪

 

そして、焼きたてのパン!!!

 

nammieはナチュラルローソンのチョコのクロワッサンがすんごく好きで、よくおやつに食べています☺️🌸

 

今日寄ったときも、新商品が出ていたので思わず買ってしまいました🤣

 

デニッシュブリュレ🥧

 

クリームブリュレが好きなnammieにとっては、買うしかない商品!!笑

 

f:id:happynammie:20200429212318j:image

 

これ!!

すごく美味しそうじゃないですか?😍


f:id:happynammie:20200429212312j:image

 

ナチュラルローソンの焼きたてパンは、こんなパッケージです👌

 

さっそくオープン!!


f:id:happynammie:20200429212301j:image

 

パイの上にプリン生地を流し込み、表面をブリュレにしています❣️

 

このこんがりした感じがすごく良い☺️


f:id:happynammie:20200429212307j:image

 

サクサクのパイ生地と、噛むとじゅわっとたまごの旨みが広がるクリームの相性がバツグンですっ👏👏

 

甘さも控えめで、ぜんぜん重い感じがありません!

 

ぱくぱくと食べてしまいました🤣


f:id:happynammie:20200429212258j:image

 

ごちそうさまでしたーー!🙏

 

明日は何にしようかなあ🤤笑

 

それでは今日はこのへんで!

明日仕事の方は、リフレッシュに甘いものもぜひ食べてくださいね☺️🌸

 

nammie.

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }