nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

代々木公園までお散歩!インパクト大なパンを売るお店を発見!

nammieです♪

 

昨日今日はすっっっごく良い天気でしたね!😍☀️

 

こんなに気持ちが良いと、お散歩に行きたくなっちゃう!

 

ということで、神宮から代々木公園をぶらぶらお散歩してきました🏃‍♂️✨

 

その途中に素敵なパン屋さんを発見したんですよ〜〜❣️🥐

 

【LA SAISON】

 

まずはこちらのみかん🍊パイ💓

 

f:id:happynammie:20200426093129j:image

 

美味しそう〜〜!!

 

みかんのパイってなかなか見ないですよね?珍しくて思わず買っちゃいました🤩✨

 

アップルクロワッサン🥐なんかも名物みたいでしたが、それはまた今度のお楽しみ!笑笑

 

f:id:happynammie:20200426093136j:image

 

看板がジブリ映画の「魔女の宅急便」に出てきそう❣️


f:id:happynammie:20200426093126j:image

 

お店もおしゃれです😍


f:id:happynammie:20200426093133j:image

 

オレンジ色のかわいい袋に入れていただきました!

 

すぐに食べたい気持ちをおさえつつ、代々木公園まで向かい、ベンチに座ってひだまりのなかもぐもぐタイム😋🌸


f:id:happynammie:20200426093206j:image

 

実は袋を開けたとき、はりきって歩きすぎていたのか、みかんが全部パイから落ちてしまってたのは内緒の話😂😂笑


f:id:happynammie:20200426094120j:image

 

うーーん!!!💓

このサクサク感がたまらないっ!

 

こちらのパン屋さんのカレーパンがすごかった!

 

f:id:happynammie:20200426095002j:image

出典:https://www.la-saison.jp

 

こんなゴツゴツしたカレーパンある?!笑笑

でもザクザクしてて食べ応えあって美味しそう〜!🤩✨

 

f:id:happynammie:20200426094958j:image

出典:https://www.la-saison.jp

 

これもすごかった!!

大きなパンの中身をまるまるくり抜いて、サンドイッチを詰めているんです!!😍💓

 

見た目のインパクトがすごいなあー!

 

お散歩に行くといろんな発見があってわくわくしますね!

 

次はアップルクロワッサンとカレーパンを買おう〜☺️🌸

 

それでは!今日はこのへんでおやすみなさい!🌙

また今週もがんばりましょう!💪

 

 

気になった方はこちらもチェック❣️👇

LA SAISONhttps://www.la-saison.jp

 

nammie.

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }