nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

肉を手軽にさくっと食べるなら渋谷のここ!カルビ丼が最高です❤️

nammieです♪

 

焼肉食べたい!でも匂いがついちゃうし、手軽にさくっと食べたい!

 

なんてとき、ありますよね🤣✨

 

最近流行っている「焼肉ライク」も大好きなのですが、今日はnammieがよく行っていた、別のお店をご紹介させていただきます☺️🌸

 

それが、渋谷にあるこちらのお店!!

 

【韓丼】

 

ここでは、カルビ丼をリーズナブルな値段でいただくことができちゃうんです😍✨

 

甘辛いタレがお肉にしっかり絡んで、白米との相性バツグン!!!

 

そんな魅惑のカルビ丼!

どどん!!!

 

f:id:happynammie:20200413120338j:image

 

うひゃあ〜〜!!!

お肉お肉〜!!!😍😍✨

 

注文を受けてからひとつずつ焼くので、焼きたてジューシーなものをいただけます🙏✨

 

噛むとじゅわあ、とアツアツの脂が口の中に広がります…!

それに負けじと白米をかっこむ!笑

 

幸せ〜〜!!😍❤️

 

このカルビ丼でなんと550円!

普通にお腹いっぱいになります!

 

もちろん、ごはん大盛りやお肉倍増しとかもできますよ👍

 

お店に入る前に食券を買うスタイルで、まるでラーメン屋さんみたいですね🤣✨笑


f:id:happynammie:20200413124028j:image

カルビ丼のトップ画☺️🌸笑

 

お店の回転は早いので、時間がないときにももってこいです!🌟

 

ぜひ一度行ってみてくださいね❣️

もちろんいまの状況が落ち着いたらですが……!!

 

ちなみに、お店の近くでこんな面白い看板を見つけたので、最後に貼っておきます🤣✨笑


f:id:happynammie:20200413124137j:image

 

わかるぞ〜〜〜!!笑笑

 

それでは、今日はこのへんで!

明日も頑張りましょう!!!👏

おやすみなさい😘

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }