nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

手づかみっ‼️ワイルドっ🦁かぶりつくシーフード🐟のお店

nammieです😊🙌

 

今日は、前に行ったワクワクするお店の話(≧∇≦*)

 

それは、

表参道にある【Catch the Cajun Seafood(キャッチ ザ ケイジャン シーフード) 】🦀

 

最近流行りの、手づかみでシーフードを食べるお店なり‼️✨😆🎶

 

だいぶワイルド😎なトコに、まさかの女子2人で乗り込みました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

アメリカン🇺🇸な感じの店内で、

船の中🚢にいるような感じを味わいながら、

「どんな感じなんだろ~??」

と待っていたら!!

 

コチラ‼️

f:id:happynammie:20180515040422j:image

ケイジャンソースと混ぜ混ぜしたシーフード達が、

テーブルの上に

どーーーーーーーーんっっっっ!!!🤩🤩

 

これはテンション上がります⬆️⬆️⬆️

 

手にはビニール手袋✨🙌で、

ナイフやフォークは使わずに、カニの足やエビ🦐などに豪快にかぶりつく😋

 

普段そんなことしないからこそ、

その感覚が新鮮✨で楽しくって、

終始笑いながら食べまくりました(σ≧∀≦)σ

 

食事🍽はやっぱり、楽しくなくちゃね☺️🌈

 

 

またぜひとも行きたい場所でした!!

f:id:happynammie:20180515040601j:image

http://cajun.baycrews.co.jp

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }